大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Archive [2006年01月 ] 記事一覧


今更お台場レポ

前からだいぶ空いてしまいましたが東京2日目レポ。12月18日は職場見学に行った後、真の目的(笑)お台場コスプレ博inジョイポリスに行ってきましたー!ゆりかもめ…めっちゃぎゅうぎゅう…レインボーブリッジも見えて、無事に会場に到着☆室内遊園地に入場すればもうそこらへんにいるいる…一般に紛れてコスが!早速お着替えしてまずはラクス。乗り物は1回乗れるって事で横向きに走るというジェットコースターへ(また絶叫系)2時から...

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

