大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Archive [2007年01月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

まだまだ部屋片付け中

先日、仕事の昼休みにメールチェックしたらヒナさんからのメールに危うくお茶を吹きそうになりましたこんばんは(長っ)ちなみに画像のカレンダーは去年の1月ですorzシンステが好きでめくれなかった…ιいつになっても部屋に安らぎが訪れないんですけどどうしましょ!!つかトレカがね…やたら出てくるのね…14日の撮影会でアビストレカを消費したのにまた貯まった!欲しい人は貰いに来なさい☆あのねーウ゛ァンてんてーも持ってってあ...

うひょー

いかんいかんこのままじゃ寝れぬぇー(´д`;)これベットの上ですのorzつーかどんだけヲタクなんだ…土日ずっと部屋の片付けでした。THE 引きこもり。地元の百均とマックス○リュー(車で5分)で今晩のおかず買いに行ったくらいなモンです。八戸行きたかったのにぃー(≧д≦)大掃除始めるととりあえずごちゃごちゃな物を全部出すんだけど出すとこの有様…今日でだいぶ山が減ったけどまだまだあるー特にDo人誌!!単行本が同じの2冊買ってた...

大佐とデートってなんですか

2日さぼってしまいましたこんばんは。最近PSPやりすぎだと思う…やばいやばい目がやばい!!絶対視力下がってるね。たぶん次の免許更新は眼鏡必要になるよMEGANE!!今もパソコン画面が微妙にゆがんでおる…つーか春に健康診断したのに結果こぬぇーし。忘れた頃に来るらしい…だめじゃんorzだいぶ前のコメントレス~この記事読んでくださってるかとても不安なのですが;;一般非公開コメントの方>今後何か聞きたい事などありました...

久しぶりのアビスは

大変な事になっていた(´д`;)ロニール雪山で水着ルークがしぇくしーぽーずに見えるのは私だけではないはずだ…!...

あいつバトンヌ。浅季ちゃんの場合

昨日はササメ蒼研にお邪魔してきました~!もういろいろ萌えた!!一般に見つかりそうにもなった!(;言;)ガタブルなんつーかもう…アビス組は何しに来たのという感じな撮影会でした(笑)今回のアビス組は私とRISUIさんと松さんとミケティさんだったわけですけど…私が着いたときはルークが英語の宿題してましたからね!家庭教師はナタリアとアッシュ。ナタリアの渇にアッシュがびびってました。つうかなんつー萌えしちゅえーしょんや...

さすがにもう寒中見舞だよなぁ

さっき洗濯した時に柔軟剤レ〇アを入れ忘れたおかげで洗濯物がパリパリですのぉぉーorz今年は出します宣言したので寒中見舞い用にイラスト描いてました。謹賀新年はいくら何でも遅すぎかと思って寒中見舞い。今日は撮影会~♪和装が適材適所みたいなので久しぶりにラクスでも持っていこうかな~あとアニスのチャイルディッシュ。寒さ軽減!後はテキトーに。まぁやっぱり場所が和風でも結局テイルズなんですけどね(´∀`;)...

ちょ…(BlogPet)

新年ですあけましてたけど…着替えるのメンドクセ(ちょ…)久々のおでライだから同人誌もレディアントあるけど装備のに寝れぬぇーorzみんなのにデスティニー2はナナリーとハロルドどっちも戦闘しないの~?他のシリーズは誰か1人は戦闘参加なのにデスティニー2はナナリーとハロルドって戦闘参加なのブログ漁りしてうちの主人公を写メってみたLV45の僧侶で武器はレディアント装備ておめでとうございます(遅)1/2のイベントレポも買...

ただのよっぱらい

仕事の飲み会でヤバイ飲んでるような気がする~ふらふらするぅートイレ超近くなるーヤバス…だめだ今日帰ったらきっとすぐ寝るわorzマイソロできぬぇぇー(結局それか)...

バトンヌfromヒナ氏より

貯めてたバトン消化しよう期間実施中。まずヒナさんのバトンヌ。ごめんなさいヒナさん私これ回ってきてましたよー!答えるの遅れまくりorzせっかくなので私もヒナさんやチハルさんのように写真UPしつつれっつごお。...

青森れぽれぽ

…と言いたいところだったのに1時間かけて書いたレポが、ばあちゃん寝かせてる間におとんの手によって消されてるorzたたんだだけと言い張っておるがぜってー右上のバッテンクリックしただろこんのやろおぉぉぉぉヽ(`□´)/ブラウザ閉じてんだよゴルアァァァorz一気に書く気が失せたけどヒナ氏に催促されてるので写真は何枚かUPしてみる(笑)あと、マイソロ連動ページにキャラUPしてみました。僧侶LV46女。名前はユイナっていいます...

生還報告(´・ω・`)

青森イベント行ってきました~。画像は夜業して(?)作った初のチャイルディッシュアニスたん。なんか残業明けで疲れ切ってたので一日中マターリしてたらアビス本なくなってたorzすんません11時はまだ十和田にいました浅季ちゃんを拾ったばかりでした(´・ω・`)有料道路まじあれおっかぬぇー!BGMはアビスのサントラ。ハルヒ合わせもできてハァハァな一日でした☆詳しいレポはまたの機会に~...

寝なきゃあかん

衣裳が3時くらいに終わって布団入ってるのに寝れぬぇーorzみんなのブログ漁りしてたのがいけなかったのか(そうだと思うよ)せっかくなんでPSP起動してうちの主人公を写メってみた。LV45の僧侶で武器はレディアント装備。てゆっかこの杖はあれだ!イオン様のさすまただ!(音叉です)クロークもレディアントあるけど装備の組み合わせがおかしいからまだツケネ。この装備がなかなかお気に入りだし♪なんかハロルドの依頼終わったらビ...

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。