大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


あおもりぃー

行って来ました青森イベント!
その前に溜めてたコメントレスを。

・浅季ちゃん→がんばったよメルディ!キルメルハァハァ。イオン様やっぱり似合うと思います。
アビスやってイオン様の事をもちょっと知ってもらったら撮りたい構図があるんだよぉぉぉ!!だから衣装も作ってください(笑)
そしてグランコクマ周辺でレベル上げてセントビナーの鼻垂れディスト倒してください。

・ヒナさん→あ り だ よ ね !
RISUIさんの言う通り、かなりの雑食です(笑)もうアビスなんでもいけるよ!ガイがオフィシャルでルークバカだけどいい。
今度撮影会とかあったらなんか本もって行きますね~ほのぼのだけどギンジアッシュとか!!(笑)

・亜朱さん→初めまして!こんな意味不明ブログにご訪問ありがとうございます(ガクブル)
私のイオン様衣装は自作です。種とかはたまに買ってましたがテイルズは自作がいいなーって事でがんばってます!自分のイメージ通りに作りたいので。
買う場合はヤフオクとかコスプレ検索サイトなどで探してみるといいかもしれません。
全然アドバイスになってませんが;;これからコス活動開始に向けてがんばってみてくださいね♪

そしてちょい私信。RISUIさん、ホント雑食でなんでも可なんで。もちアシュルク好物ですよハァハァ…!アシュガイはルーク大好きガイが前提とかのような気がしましたけど(笑)今度持ってってみるですの。
あ、悪の譜術使いやらないんですか~?リトルデビっ子とリアルでびっこ(爆)合わせとかしたいなーなんつって。


さて、また箇条書き。
・ダーツの旅が超地元だった(関係ぬぇ)
・寝坊した(死)
・結局9時過ぎに家を出た(あの…青森まで2時間かかるんですが)
・アビスドラマCD聞きながらドライブ。十和田で浅季ちゃん捕獲!
・とりあえず1巻からドラマCD。ごきげんです♪
・会場ついたらもう12時くらい。サークル放置でコス。ハルヒ合わせ中止でエターニアをもそもそ。
・侠さんサクラさんと合流!合わせ撮りまくるよ!
20061124231102.jpg

リッド:サクラさん
ファラ:瑞希侠さん
キール:椎名浅季ちゃん
メルディ:ゆいな

・やばいやばいやばい…!!素敵すぎるよ…!!
・そしてアビス陣をカメコし逃すorz
・いつも時間に追われてるゆいなさんです。アビスにお着替えタイム。
・その前に同人誌買ってぬぇぇ!に気がつき急いで委託コーナーへ。BASARAなナツキさんにバッタリ(笑)PJを買ったよ~アビスとレジェ本げっつ。
・浅季ちゃんにイオン様を着せる。うん。かわいい!イオアニ~v
20061124231053.jpg


・RISUIさん松さんまなとさんといろいろ撮影~♪なにかまともなものがないような気がするのは気のせいではないはず(笑)
・というか、まなとさんのディストがいたから人混みの中でも見つけられた!お花!!目立ちすぎ!!!
・たぶんまともな写真これしかない。
20061124231042.jpg

ルーク:松さん
ジェイド:RISUIさん
アニス:ゆいな

・やっぱテイルズ撮影会やろうよー
・あと、誰が撮ったかわからないけどこんなのがデジカメに!
20061124231111.jpg


・トクナガを撮影するディスト:安須まなとさん。自分の作った譜業の出来映えチェック?
・時間の関係でもそもそ更衣室へ。どつかれさんでした!

アフターはいつものとこ。帰りの車内も引き続きドラマCD。
ガイうぜー(笑)陛下ハァハァ。アッシュが「しんどい」とか言っちゃった!
ボーナストラックはまんまジェイドとアニス腹黒コンビ。

つか、もう明日は東京です。
さて準備開始しなきゃー(遅っ!)んでは。
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/27 03:21分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

