大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴海レポ

東京遠征から帰ってきてから死んだように睡眠時間が増えてました霧咲です。
まぁ木曜から復活してましたけどねデスティニー!!特典、ジェイドひどい。スタンはバカなんだからそんな…おれおれだなんて!!あああああ世界の大佐ばんざーい!
て事で今日はずっとゲーム。今モリュウ領でっす。ジョニーキタァァァ☆
ほんと懐かしいなデスティニー。D2やった後にもっかいやったけど、新鮮な感じでプレイ中。ハーメンツで目撃したトクナガとかルーティの用意したお宝のミュウ石像にはぶっとびました。海竜出る時のムービーにはリバースのザピィが…いたような…。
戦闘でリオン操作すると二刀でジューダス再びな感じで。ぬおおぉぉ秘奥義カットインハァハァ…!!!

と、やっとこ重たい腰を上げてパソ起動~。
ヒナさんのおかげで10日の撮影会行って来まーすvアビスの他にハルヒでも持ってくかな~?すぐ終わるだろうけど;
またもやアニスの称号服、間に合ったら出そう。

20061202225909.jpg

さてさて遠征レポでも。
25日の早朝に浅季ちゃんと新幹線で東京まで。晴海イベント行くぜこんにゃろって事で丸の内南口のバス停探し。うおぉぉ同業者がたくさん並んでおる!バスは満員に。
晴海ターミナルホールのコスイベです。少し寒かったけど天気よかったし海もあるしでなかなか良い場所かも。
初のコスプレダンパも体験。なかなかハマる!でも踊りが全然わからなかったので見よう見まねで…目の前でジェイドと長髪ルークがすごいノリノリで踊ってたんですよぉぉぉハァハァ!!
カルマまでかかってやばいぃぃ!ミーアの「EMOTION」はなぜか自然に踊れたミラクル。踊ってる時のコスはみくるちゃんでした;;

会場ではたくさんのアビスレイヤーさんに仲良くしていただきました。
構ってくれた方、写真を撮ってくださった方、撮らせて頂いた方、皆様ありがとうございました!!

終了後バスで東京駅行ってホテルに荷物置いて池袋の乙女ロードへ~。
アビス本がまた増えた!とにかく漁って買っていたからうっかりアシュルクの微えrが購入物の中に(笑)うぉぉおぉ…欲しがるかな~Rさんとか(おい)

次からコス写オンパレード!ゲスト様もあり~

25日はアビス(イオン)とハルヒ(みくる)で参戦してきました~。
まずはアビスサイドから
20061202225854.jpg

左上から
ガイ・セシル:楓鷹華紫炎様
ジェイド・カーティス:翠音様
ガイ(アビスオレンジ):キューピー様
アニス・タトリン:紅月りつ様
導師イオン:ゆいな
ミュウ(擬人化):泉思穏様
ティア・グランツ:西園寺洸翆様

ぎゃあぁぁぁぁ豪華豪華!!!ホントに私ここにいてよかったのかしら…あわわわわわ…
こ…ここにいるよー!!(無理矢理カルマ)
遠征してよかった。まず地元では見れないであろうアビスオレンジとミュウが見れてヤホーイ♪
あ…ありがとうございました!!(EDルークのように気合い入れまくりでよろしく)

20061202225844.jpg

イオン右:和泉様

2人のイオン様。アビスといえばレプリカ。鏡写真は必須!!
いい感じに風が吹きました。

続いて涼宮ハルヒの憂鬱をば。
みくるは初でした。このウィッグ、私がかぶる前にトクナガがかぶっていたという何とも微妙な一品(ジェイドはぴば記事参照)
有希も飛び入りで来てくださってSOS団おなごが揃ったぁぁ!
20061202225834.jpg

左から
長門有希:真白蜜柑様
涼宮ハルヒ:椎名浅季様
朝比奈みくる:ゆいな

はいはいかわいこちゃんの登場ですよぉー!
ハレ晴レユカイっぽく再現。そしてこの写真を撮ってくださったのは実はキョンでした(笑)
まぁせっかくなのでピンでも載せてレポ終了
20061202225931.jpg

みくるんるん。ポーズは浅季ちゃんの指南のもとに。
あああああごめんなさい…ごめんなさい…!!

20061202225920.jpg

えらそーなハルヒ。浅季ちゃんまじで似合いすぎではないかと!!!かわゆすぎvv
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。