大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


巨大ではない人形

20061222010227
トクナガテラカワユスvv
でもこれなんだ何に使うんだーと思いながらもきっとただのコレクターアイテムだろうなorz

2日くらい前にようやくデスティニークリアしましたー!56時間とか時間掛かりすぎ…石蹴ったりディスカバリー探したり迷ったりしすぎだと思う(´・ω・`)
そんでEXダンジョン入ってみたんだけど…10階まであるのに1階で既に全滅…ムリポ。
まぁアレだ。いいかげんBBSとか拍手とかコメントレスとかバトン消化しやがれって感じで…えー……スミマセンι
年内消化目指します(死ねばいい)

日曜日はいつも一緒にイベント行く友達が盛岡行かないってので結局盛岡には行かず、土曜日の飲み会でRISUIさんに撮影会来なよーとお誘いいただいたんで…そっち行っちゃった☆
4人での極少人数で和室~だけどアニスとイオン様…
ササメさん蒼さんRISUIさんととりあえず撮りまくる!蒼さんのカメコテクはまじで神だわ!
アフターはみんなでご飯。それぞれ萌えトークが炸裂(笑)携帯に入ってる親善大使とレプリカルークでRISUI氏を萌えに誘ってしまいましたけど悔いはねぇ(?)

青森の予定も決まってきたから雪降ってもいかねば…テイルズばっか。そろそろ衣裳作り始めようι

そういえばPS版TODのハーメンツにオレンジグミ1個の宝箱開けたら有り金全部あげないと一生そこから出れないとか言いやがるヤツいましたよねぇ。
男の子→ガキ→おガキ様→クソガキ→クソガキャァァァ!って、話す度に名前がかわるあの子供。
1回だけアイテムもお金もレンズも全部ない状態で宝箱開けて、泣かせて帰した事があります(笑)セーブしなかったけどねι
リメイク版にはいなくてちょい残念?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

