大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ここにいるよ 確かに触れるよ

20061229195841
カルマで一番好きな歌詞。この前サークル販売した本に描いたイラスト載っけてみた~
部屋の片付けが終わんないです…衣裳が作れない…がんばるーく。

最近はゴロゴロしながらマイソロな日々。
主人公は女の子で赤毛ショートな緑目にしました~…うん、赤毛で緑目。わかる人はすぐ気付く(笑)
主人公の男女選ぶ時はほぼ女でやってます。スタオ2もレナだったし聖剣LOMもそうでした。名前は聞かないでください…ιどりーむまっしぐら…
幻水も名前決めにやたら時間かかってなかなかスタートできないぃぃぃorzそんな私。幻水は1が大好き!坊っちゃんとテッド!!
さてマイソロ。職業は戦士だったけど最近はずっと僧侶!装備がかわゆい!
パーティはストーリーの関係もあってDのメンツです。スタンとリオンとルーティ。断られても何回も町を出入りして雇用します(おい)
セネルとルークとティアはまだパーティには入ってくれないご様子。つかセネルってOPよく見ないとどこにいるかわかんない…あぁ、走ってたのか…
ルークとリオンが同じ場面にいてハァハァ(´д`*)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

