大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


バンダイミュージアム♪

そしてついに…バンダイミュージアムですvこれで1つ夢がかないました♪一度は行ってみたかったとこ!
パンフやらいろいろついてる2,000円のやつを買ってガンダムミュージアムへ入場~入ると1/30,000スペースコロニーが!!なかなか作りが細かくて綺麗でした。
次の部屋はデデンとザクの頭~でか!
ザク頭

量産型ザクのベルトコンベアに1つだけ赤ザク…もといシャア専用ザク。ジオンもいちいち赤くしなきゃいけなかったのはぶっちゃけ面倒だったのでは…?てか赤くて3倍とか今じゃギャグ扱いされまくり。
で、噂の等身大ガンダム。胸から上だけか~それでもデカ!
ガンダム頭

クリスマスの為か雪が掛かってて雰囲気よさげv
リフトには連合ピンクとザフト隊長服を着て乗ってきました♪
あとザクマシンガンを2回。受付のお姉さんによると、やる人はみんな何かいろいろ溜まってるらしく、スッキリしました~と言っていくらしい(笑)
だから私も仕事場のあの人への不満ぶちまけてきた!しかし的はガンタンク。ゴメンねハヤト君。コックピット当たってたし(´∀`;)
お土産はハロクッキーとケロロクッキー♪カフェ入りたっかたけど予約で埋まってたらしく諦め…うぅ。

コスプリ撮れる場所を教えてもらったのでまたアキバへ。無事ゲーセンを見つけて初期キララクで2回撮ってきました♪
東京駅で荷物を回収~あぁ、どこのロッカーにしまったっけ?見つけるまでがホント大変ですよ東京駅は…
ホテルに着いて疲れたー言ってたくせに2人で撮影開始(笑)ホテルでの過ちと名付けたその写真達も後ほどUPしてみたいと思います。ホントいろいろやっちゃいました;
んでお風呂入ってテレビ見て~ったら夜中の2時過ぎてましたとさ。
いろいろ書いたら長くなっちゃいました(^_^;)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ykzgmfx20a.blog35.fc2.com/tb.php/11-6fcff48f

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

