大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


青森れぽれぽ

…と言いたいところだったのに1時間かけて書いたレポが、ばあちゃん寝かせてる間におとんの手によって消されてるorz
たたんだだけと言い張っておるがぜってー右上のバッテンクリックしただろこんのやろおぉぉぉぉヽ(`□´)/
ブラウザ閉じてんだよゴルアァァァorz
一気に書く気が失せたけどヒナ氏に催促されてるので写真は何枚かUPしてみる(笑)

あと、マイソロ連動ページにキャラUPしてみました。
僧侶LV46女。名前はユイナっていいます(…)
装備はオールレディアントなんで前にブログUPしたのと衣装は違うけど顔一緒なんで。よかったら探してみてください。
ユーザ名はまんま霧咲ゆいなで登録してるのでわかると思います。
つか私も自キャラコスしてみたいですよナツキさん!!あのおっきいリボンが好きだ!後ろにもおっきいリボン付いてるんですよ~今度ぜひやりましょうよ(おい)

次回は溜まってるバトンを消化していきたいと思います。
んでは萌えをどーぞ。


まずは自分のアニス。浅季ちゃんがお気に入りだって言うんで作った称号服チャイルディッシュ。
20070110223402.jpg

足極太で申し訳ないorz
はい次ー!!

20070110223511.jpg

メルディ:瑞希侠さん
テラカワユスだなぁこのやろハァハァハァvvウィッグもマジメルディですげー!!

20070110223433.jpg

皆城総士:椎名浅季さん
真壁一騎:水月ナツキさん
ファフナーのホm…げふん、メインな2人。さすが似合いすぎですやばいくらい似合ってます!!
そういえば私はまだ全話見終わってません;

次はうっかり撮れちゃった写真集。確信犯ヤホーイ(…)
20070110223411.jpg

この写真は浅季ちゃんがこっそり撮っていたと思われる…よ…。
なんか笑えるっつか赤毛ーずがアニス撮ってるとか何ー!?
今更だけどヒナさんの写日記にあった「赤毛コース」ってメニューが気になりすぎて夜も眠れない(いやめっちゃ寝てる)

20070110223420.jpg

RISUIさんアッシュと松さんルークのデート(?)を思わず激写してしまったんですスミマセン(謝る気あんのか)
まぁ…八戸アビス組には見慣れた風景ですよね!!(笑)

こんな感じでオケ?
ハルヒは私のみくるズラがズレマクリでホントやばいんで今度ナツキさんと浅季ちゃんの写真アップするから萌え覚悟しとけよこんにゃろvv



ここから見ないほういいよまじで。
あとなんて言うかとうとうやっちゃった感もりもりな写真。全然萌えない写真。
20070110223547.jpg

よく見なくてもいいけど犯人は松さんなんだ…!つかホント萌えないんで屑以下なんでヒィィイィ!
つかルークのほうがカワユvv
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

