大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


バトンヌfromヒナ氏より

貯めてたバトン消化しよう期間実施中。まずヒナさんのバトンヌ。
ごめんなさいヒナさん私これ回ってきてましたよー!答えるの遅れまくりorz
せっかくなので私もヒナさんやチハルさんのように写真UPしつつ

れっつごお。

○アイツの名前教えて?
ヒナさん
hina3.jpg

タクティカルーク!!
そういえば1/2のワイルドセイバー撮ってぬぇぇぇぇ!orz

○アイツを色で例えると?
黒とか紺とか濃い色が似合ってると思う
hina6.jpg

濃い色に赤がものすごく映えててすごい好き!

○アイツを四字熟語で例えると?
え…四字熟語ワカンネ…;ざ、雑食上等?(なにそれ)
だって唯一アビス雑食上等で語れるんだもの!!
hina5.jpg

アビスコスでは珍しい部類に入るかもしれないアスラン・フリングス少将。
あれ?確か階級少将だよね?ジェイドより上だったハズ!

○アイツの良いところをひとつ教えて
ものすごく仲良くしてくれます。そしていつもすごいがんばってる。でもちゃんと寝てください…!
撮影会のお誘いいつもありがとうございますー!!おかげで萌え補充vv
20060523002224.jpg

かなり前に載せた事あるけど、これが初めてヒナさんと撮った写真。

○アイツの嫌なところをひとつ教えて?
シンクのピンがなかったですよぉおぉぉ!!(意味わかんねー)
hina1.jpg

今気づいたけどこれ何気に身長ぴったりに並んでた☆

○アイツに歌わせたい歌は?
まだ一緒にカラオケ行った事ないんですけど…
エターニアOPのflyngとか声的にいいかもしんない♪

○アイツと1日入れ替わったらどうする?
ヘソ出しコスを堂々としてみたい
ルーク&アニス

あたしには一生無理だよぉぉぉorzこれも以前ブログUPしてる画像。
てか短髪ルークもピンがない事に今気づいた…;;

○この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば
むちゃくちゃかわゆいのでもっと女の子コスするべきだと思います。写真でしか見てないアニス生で見たい拝みたい!!
hina2.jpg

ステラはぁはぁはぁ(エンドレス)全円スカートとかヘッドドレスとかもっと着るといいと思うよ!

○あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人♪
うーん…いろいろ反応おっかないけどじゃあせっかくなので。
椎名浅季ちゃん(回ってたから次はこれ浅季ちゃんの答えるよ!)
瑞希侠さん(私にジェイドをやれとものすごく迫ってくるよぉぉぉぉ;)
ヒナさん(お疲れのところに超迷惑バトン返し)
水月ナツキさん(今年は遠征でたくさんお世話になりますと予告しときます)
RISUIさん(また萌え道具と同人誌を用意できるよう努力いたしますがうっかり地雷に注意!/待て)

お暇でしたらどうぞ~


質問まとめ
○アイツの名前教えて?
○アイツを色で例えると?
○アイツを四字熟語で例えると?
○アイツの良いところをひとつ教えて
○アイツに歌わせたい歌は?
○アイツと1日入れ替わったらどうする?
○この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば
○あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人♪

終 了 ! !
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

