大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


あいつバトンヌ。浅季ちゃんの場合

昨日はササメ蒼研にお邪魔してきました~!
もういろいろ萌えた!!一般に見つかりそうにもなった!(;言;)ガタブル
なんつーかもう…アビス組は何しに来たのという感じな撮影会でした(笑)
今回のアビス組は私とRISUIさんと松さんとミケティさんだったわけですけど…私が着いたときはルークが英語の宿題してましたからね!
家庭教師はナタリアとアッシュ。ナタリアの渇にアッシュがびびってました。つうかなんつー萌えしちゅえーしょんやってんのぉぉおぉぉqあwせsdrftgyふじこ(これで合ってんのかな…;)
まあそこらへんの詳しい事はレポで後ほど。後ほどとか言うと書かない事もあるんですけど書けるようにがんばるですの。


んでかなり遅れた浅季ちゃんのアイツバトン。
つーかバトン返しでまた貯まるよこのバトン…!!
今回も写真とともにお送りしますうへへへ♪

では↓





○アイツの名前教えて?
椎名浅季ちゃん。
asaki4.jpg

やっぱ総士似合いすぎだよなぁーvv

○アイツを色で例えると?
明るい青とか!パステルカラー系が似合うよ!!
asaki2.jpg

笑顔がさわやかでも手にもってるのがおっかぬぇぇぇよレナ嬢(;□;)
私もひぐらし見たいんですけどレンタル置いてません誰か貸してください(おい)

○アイツを四字熟語で例えると?
だから四字熟語わかんねorzごめんね頭悪い子で…;;
asaki3.jpg

シンステはやっぱ大好きだなぁ

○アイツの良いところをひとつ教えて
かなりマイペースで遅刻だらけな私でも許してくれるとこ!!
いやホントこれ助かってます。懲りずに遅刻すると思うけど青森は一緒に行こうな♪
asaki1.jpg

貴重なステラだよー!!

○アイツの嫌なところをひとつ教えて?
嫌なとこっていうか…
ピン撮らせてと言うと断り続け、気が付くと着替えてるんですよ!!
asaki5.jpg

ほらまた断られたー(笑)でも嫌いなとこはないですよー大好きvv

○アイツに歌わせたい歌は?
ハレ晴レユカイ♪
超はまってそう!!(あえてファフナーでなくハルヒ)

○アイツと1日入れ替わったらどうする?
かわゆい男の子コスを満喫してみる
asaki6.jpg

キール萌えだよはぁはぁ。

○この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば
かわゆすぎだし一緒にいて楽しいしで私は出会えてホント幸せです!!
これからも末永くよろしくねー♪
asaki7.jpg

だからピン撮らせてください(あえて右の人はカットで)
2月は撮りまくるから!!

○あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人♪
いろいろ回ったけどアビス組中心に回してみよう
安須まなとさん(実は初めてのアビス合わせはまなとさんのイオン様v)
松さん(長髪ルークまじ似合いすぎだけど第一印象は銀魂のエリザベスなんだ…よ…!)
南チハルさん(当時とPN(CN?)変わったけど私がテイルズ個人サークル活動始めた時からずっとお世話になってる方。誕生日おめでとーう!!)
酒の肴さん(ガイー!!ガイやってください!!ぺたぺたしたい…!(それどうなの))

こんくらい回したらもう十分じゃなかろうか…見ててお暇でしたらどうぞ!
ちなみに私はこの形式で答えるのでバトン返しの時に画像なしキボンは事前に申し出てください(おい)

ヒナさんのとこにまとめたと思ってたら抜けてたのあったからもっかいまとめ
○アイツの名前教えて?
○アイツを色で例えると?
○アイツを四字熟語で例えると?
○アイツの良いところをひとつ教えて
○アイツの嫌なところをひとつ教えて?
○アイツに歌わせたい歌は?
○アイツと1日入れ替わったらどうする?
○この場を借りてアイツに言ってやりたい事があれば
○あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

