大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


大佐とデートってなんですか

2日さぼってしまいましたこんばんは。
最近PSPやりすぎだと思う…やばいやばい目がやばい!!絶対視力下がってるね。たぶん次の免許更新は眼鏡必要になるよMEGANE!!
今もパソコン画面が微妙にゆがんでおる…
つーか春に健康診断したのに結果こぬぇーし。忘れた頃に来るらしい…だめじゃんorz

だいぶ前のコメントレス~この記事読んでくださってるかとても不安なのですが;;
一般非公開コメントの方>
今後何か聞きたい事などありましたら、こちらではなく、できればサイトのメールフォームからメール頂ければ助かります。
えたぁなるわぁるど サイト下にあるルークとポストのアイコンから入れます。
アドバイスというのが苦手なものでお役に立てるかどうかわかりませんが;;そちらにお願いします~


さて。
マイソロネット連動のマイキャラデータ更新しますた。
前のレディアント装備より全体のステータスは下がってると思うんですけど、見た目とレア獲得率で装備。エンシェントローブはお気に入り。
トリコルヌはRISUIさんからの頂き物ですヤホーイ♪愛用してます。
つーかまだクリアできないんですけど…!!依頼断るの嫌なんで負けるたびにロードしてますorz
まぁ3回くらい断った事あるけどね;;無理だった…溶岩谷2層目奥から採掘するやつストーリー進めないと取れなかったんだよ…
無駄に探し回ってLVも上がってたからロードするのもったいなくて、そればっかりは依頼断ったですのー。
んで今はラストメンバーを主人公、ルーク、ティア、リオンにすると決めてあるのでこの3人重視でレベル上げ中。
とりあえずリーダーシップモンスター退治を全部終わらせたらまたヤツと戦ってみよう。

バトン消化がんばってみましょー
九暮華麗さんから頂きました~会話形式指定キャラバトン!!
指定はこれきた!!「ジェイド」です!!!
だから、私の本命はミュウじゃなくて大佐だってやっぱわかってるじゃないですかー(笑)
よかった…ミュウじゃなくてよかった…でもミュウでもよかった(どっちよ)

ほいでは行きます♪基本PJで(笑)

【会話形式指定キャラバトン】
指定キャラは「ジェイド」

■理想の恋人を教えて下さい
ゆ「…という事らしいんですけど、大佐はいるんですか~?理想の人とか。」
ジ「おや、私にだって理想の人はいますよ。でも教えたくないので母親のような方という事にしておきます。」
ゆ「そういえば大佐も人の子だった事をすっかり忘れていました。」
ジ「…あなた私を何だと思ってるんですか。」

■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
ゆ「私は性格重視だな、見た目よくても中身の性格最悪だとやっぱ嫌だ。7:3くらい?」
ジ「私も性格重視ですかね~某親善大使殿のような方と一緒にいてはバカな発言にイライラさせられるだけですから♪」
ゆ「…なにげに根にもってんのね。ルークの事;」

■一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
ゆ「つーか、お互い好きな人いないじゃないですか。あ、大佐は陛下がいるね♪」
ジ「何バカな事言ってるんですか。あの陛下と一緒にいたら一日中ブウサギまみれですよ…そういうのはガイの仕事ですv」
ゆ「ガイ…哀れだな…じゃあケテルブルクに行きましょうよ~!名物はディストの氷像なんでしょ!?待ち人来ずなディスト再現の!」
ジ「あれは氷像ではなく鼻垂れディスト本人ですよ。というかなんでそんな物見なければならないんですか…だいたい今はありませんよ。私が締め上げましたから♪」
ゆ「………へぇ」

■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
ゆ「大佐は陛下とカラオケ行ったりするの?てか歌う大佐って想像できないんですけど…」
ジ「私はなんでそこで陛下が出てくるのか小一時間問いつめたいですねーvv」

■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス、手を繋ぐ?繋がない?
ゆ「うっわー何これ!?ありえねー!!陛下からゴリ押しだったらありえるかもだけどジェイドからなんて絶対ありえぬぇー!」
ジ「だから何で陛下なんですか。陛下の恋人はブウサギのようなものでしょう…」
ゆ「じゃあ陛下がブウサギのジェイドと一緒に観覧車に乗って『俺のかわいいジェイドv』とか言ってたらどうします?」
ジ「虫酸が走りますねーvv」

■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
ゆ「たーいさ♪タルタロスで送ってくださーいvv」
ジ「やですねー簡単に出せるわけないじゃないですかv休暇も久々なので近くのホテルに一泊させていただきますよ。」
ゆ「陛下に無断で仕事休んだりしていいの?」
ジ「そこは皇帝の親友という立場を利用させていただきます♪」
ゆ「…うわぁ便利だねー;」

■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
ゆ「大佐は自分からは言わなそうだなー。素直じゃないんだからーvこのツンデレおじさんめ!」
ジ「…サンダーブレード受けてみますか?ミスティックケージじゃないぶんマシでしょう?」
ゆ「謹んで遠慮させていただきます♪」

■ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
ゆ「好きな人いっぱいいるよーv」
ジ「ほう…誰なんですか?」
ゆ「えっとなーまずジェイド」
ジ「おやおや」
ゆ「んでルークもガイもアッシュもイオン様もスタンもリオンも(エンドレス)」
ジ「…もういいですからとりあえず黙りましょうね~」

■その人はmixiに生息しますか?
ゆ「み、みく…?なにそれ食べ物?」
ジ「あなたはまずその単純な頭の中身を治しましょうか?どうです、新作薬品の実験につき合ってもらえませんか?」
ゆ「う、うおぉぉおぉ…orz」

■次に回す5人と指定キャラ
ちょっと難しかったなこのバトン…つかジェイドのキャラが難しい…!このKOYASU!!
椎名浅季ちゃん「真壁一騎」
水月ナツキさん「皆城総士」or「ピオニー」選びたまえ!
RISUIさん「アッシュ」
ヒナさん「ルーク」
安須まなとさん「シンク」
あとは誰か持ってってみるといいよ。お暇でしたらどうぞー☆

まとめー
【会話形式指定キャラバトン】
■理想の恋人を教えて下さい
■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
■一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランは?
■好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?
■夜の遊園地、初めて二人で観覧車に乗りました。ドキドキのクライマックス、手を繋ぐ?繋がない?
■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか終電がなくなってしまいました。そんな時どうする?
■相手をかなり気に入った貴方。告白は自分から?されるのを待つ?
■ずばり、今好きな人、気になる人がいる?
■その人はmixiに生息しますか?
■次に回す5人と指定キャラ
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

