大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


催促された!

はい、この中身は私ですこんばんは。
20070207224632.jpg

こんなところでヒナさんのメールの返事(こら)

松さんへ~コメどうもでした!
今度はちゃんと銀魂リベンジしたいと思いますのでまたエリザベスがんばってください(笑)つかまたかぶりたい!(やめなさい)
12日青森はアビス合わせ~vvナツキさんシンク、浅季ちゃんイオン様、ヒナたそアリエッタ、私アニスでダアトやりませう♪
シンフォ合わせのリフィル先生も作ってます…作ってますよ…!!コートがようやくできそうです。つかなにこの複雑なデザイン…!!

「テイルズオブシンフォニア イラスト集」 藤島康介のキャラクター仕事 「テイルズオブシンフォニア イラスト集」 藤島康介のキャラクター仕事
藤島 康介 (2004/01/26)
スタジオDNA

この商品の詳細を見る


数年前に買ったこの本が今とっても役に立ってます。初版で買ってるし!アビスのこれと一緒に並べております。
そいえばシンフォニアアニメサイトが動き出してました。早速プロモ見たー!つかファンタジアのアニメが30分4巻でかなり中途半端だったのに今回も4巻…収まりきらないって絶対!でも予約購入だなうん。

日記かいてくださいよーとヒナ氏の催促来たのでとりあえず4日のアサマツ会レポでも。
つか、寒くてキーボードがなかなか打てない…!
えと、時間ないんでネタ写で突っ走る!!


なんか今回はね~みんな違う衣装着てた率と制服率が高かったような気がしないでもない。
オリジナルルークとか六神将ルークとかね!!(はあはあ)

そんな中の学園アリスならぬ学園アビス。

20070207224716.jpg

ミケティナタリアがイイクニとか書いてる隣でトクナガ書くアニスたそ。
つかミケティちゃんはホント頭よいんだ!ルークの宿題スパルタで手伝ってるんだよ!

20070207224645.jpg

このエリザベスは安須まなとさん。アッシュに手つっこまれてますが…!!
エリーのままカメコする安須さんの姿がとてもまぶしかった!エリザベスはただいまグラビア撮影中ですと皆様おっしゃっておった(笑)



つーかアッシュとナタリアが写真撮ってる時にふと気づけばこんなものが。

20070207224654.jpg



Σ(゜□゜)


ちょ…子育て中のトクナガか!?デビっこ仕様なのは私がでびっこやってたから。




やったの誰だこれって思ってたら…


犯人は



20070207224707.jpg



松さんだった(´ω`)


かわいいな松さん!!


アフターでガ○トとカラオケ行ってきたんですが、カラオケ時のアスラン・ザラう○こイグナイテッドコンボが最強すぎた!!
なんか感動したホント。最強コンボ。

てゆっかさぶいいいいぃぃぃから部屋に戻るぅぅうぅぅ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

