大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ふぃぎゅあ

20070215020031
青森イベントお疲れさまでしたー!あたしはドッキリでモンコレティアやったけどドッキリでも何でもないねこみみ羞恥プレイでしたorz
ナツキさんのアニスねこねこがちょうかわゆすだった!!ティアとアニスで身長差もいい感じだったねー(´∀`)にゃんにゃん。
セイジ姉弟もなかなか身長差リアルだった!
ナツキさん撮影会までにカノンノやってくださいしたらあれ全力で作るよ!!(私が満足するだけだorz)
つーかヒナさんドラゴンバスター?ルークきたぁぁぁぁ!
ドラゴンバスターじゃなくてドラゴンバスター?仕様で仮面付き!(なんかわかりにくい文章だな)
今回のアビスはにゃんにゃんだったり仮面だったりで濃い内容になってました。
ダアト合わせも時間ギリだったけどできた!ナツキさんがシンクヅラ失敗しちゃったのが残念(´д`;)
にしてもあのカメコ青森にまで来たんか…近場イベントで安全にアビスできるの盛岡だけなんか?今回も捕まったorz

アビスフィギュア発売ってナツキさんが教えてくれたーと思ったらあぬめいとから電話きたぁぁぁぁー!
…あーはい箱買いしますよ大人買い…!大丈夫だポイントカードで5000円くらい安くなる!
土曜日の撮影会終わったら取りにいくぜぃ。

そんな私は八戸遠くて土曜日までアビス拝めそうにないのでシンフォニア眺めてみた。
おなごかわいいと思うよ。確かクラトスばっかやたら余ってる感じだったけどどこ行ったっけι
つかもうTOD2発売だった!ぶっちゃけ忘れてた!(おま…)これPS2で5周した。大好きだ。
あ、イベントの時にPSP壊れたとか嘆いてたけど今日バッテリー1回外してみたらUMD読み込んだ…壊れてなかったー!なんかあっけない…
スポンサーサイト

*Comment

イベお疲れ様でしたv 

ちょっとゆいなさーん!!!リフィルやってたって本当ー!?うち、見てないんですけどなんでやろー…orz
シンフォニアやりたいー!!先生ー!!!
ダアトあわせもやりましょう~(切;;
あのカメコさんて…ツーショ頼むカメコさんですか??
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.02/15 20:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

