大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ケーキは正しい食べ方をしましょう

20070217234010
今日はレオさん主催撮影会行ってきました!いつもの如く遅刻組だったけど私が着いた時には6人くらいしかいなかった(笑)
学園アビスやべー楽しかった!あとジェイドとガイがいれば…!レポは画像いっぱい載せるぞー(わくわく)

そして画像はヒナ氏作のケーキ。うまー!私もクッキーあたりなら作れるんですけど菓子より家庭料理が得意です。
つかレオさんがなぜか串を持ってきたせいでみんなケーキ刺して食べてた。私も刺して食べてた。ちょ…みんなおばか(´∀`)大好きだ八戸組!

アフターはRISUIさん、松さん、ミケティちゃん、麻棄さん、ヒセンさんとド○キー。向かいにはレオさん達もおりました。
なんか怪談話で泣きそうになる麻棄さんをなぐさめる会になりつつあったよね(笑)
つうかリアルに怖かった!RISUIさんの話こえー!!!
ミケティちゃんの受験合格を祈っております。春からはみんなで東京のイベント行きたいねー♪

んでやっと買ったよアビスフィギュア☆
アニスの通常武器が早速折れましたorz
ナタリアのレア武器の代わりにシークレットのイオン様あったぁぁぁぁ!!
つうかトクナガの出来すげーいいなコレ。

PSPのデスティニー2やってます。なつかしぃぃぃ!
まだリアラが仲間になる前だけどもりもり進めるぞー!
てかPSPで音楽聞きたいです…ワイヤレスLANぷりーず!
コメントレスは少々お待ちくだされねι
明日新幹線の切符取れなかったらジェイドオンリーいかねorz
スポンサーサイト

*Comment

not subject 

アビスフィギュアのジェイドが恐ろしいくらい当たらないのに殺意が・・・
何故かガイばっか出るのが悩みです。
私もアニス通常武器したのほうをポッキリvおりましたー(笑)何もなかったかのように接着剤で戻しましたよwwwwwww
というかあれどうやってつけるんだよ的なカンジでいじってたら・・・特別武器は下のほうスポンととれたのに・・・!!
イオンさまシークレットのくせに出来わr・・・げほん。
ナタリア特別武器ダブったらあげますよ・・・!!!!
2BOX予約してるのにジェイドほしさに既に6箱買ったバカがここに・・・(笑)


データ月曜あたりに送りつけます・・・!
  • posted by ナツキ 
  • URL 
  • 2007.02/18 01:21分 
  • [編集]

⑰日はお疲れさまでした 

こんにちわ☆チョコケーキの食べ方新鮮でしたよね♪(笑)アビス学園はウチ的にハマりました!!またやりたいです、やりましょう☆
  • posted by ミケ 
  • URL 
  • 2007.02/18 19:08分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

