大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



さつえいかい~

…の準備が終わったにゃ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の内容の語尾すべてに
『にゃ』『にゃん』『にゃー』等をつけなくてはならない。
・『な・ぬ』も『にゃ・にゅ』にすること。
・一人称は『我輩』にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやること。
・次に回す6人。

≫浅季ちゃんナツキさん侠さん九暮さん見てたらやってみるといいにゃ!

ヒニャ氏から回されたにゃ!我輩こういうの慣れてにゃいにゃorz
というか、こにょ前よにゃか(夜中)にケータイで送別会レポ書いてたら寝落ちしちゃったにゃ!!
んで朝起きて気付いたら待ち受けに戻ってたにゃ…きっと寝返りして電源ボタン押しちゃったのにゃ…orz
うにょーーー!むちゃくちゃ長く書いてたにゃー!全部パーににゃってしまったにゃー!(´・ω・`)ショボーンにゃ。

確かササメにゃんのリモコン見たかったとかミケにゃん松にゃんあさきにゃんの卒業アルバムに書きまくったとかカラオケで乳祭りだったとかしか書いてにゃいにゃ!(ロクな事書いてないな)

んで撮影会にゃ。アニス通常とチャイルディッシュ、メルディ、みくるちゃん持っていくにゃ☆
ヒニャ氏がガイやるみたいにゃ!はぁ~ん(´∀`*)にゃv

そしてかわいそう度が1番なあさきさんのために親善大使持っていくんだにゃ♪
ササメレプリカなあさきさん、かわいそう度がオリジナルを越えるそうにゃ。ササメさんのかわいそう度は一体どれくらいにゃ?
携帯と間違えてリモコン持ってくるくらいにゃ。あさきさんはそれ以上にゃんか…ιふぁいとだにゃ!

PS2が漬物と同じ部屋に放置されてたから漬物臭いにゃぁぁぁ!!
でも別にリオンが漬物臭い訳じゃにゃいですよあさきさん(^ρ^)

ねるにゃ~ん

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

