大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ちょうめずらしく!

撮影会速報です。でも眠いんでネタ写だけとりあえずおいていきます(なんで)
ヒナ氏に「ブログ書いてくださいよおおぉぉ!!」と怒られたので一週間さぼった分て事でチャラにしてください。

遅くなりましたがコメレス~
・侠さん→やってたよリフィル先生。ぐふふ。でも最強似合わなかったので見なくて正解ですよホントorzシンフォやりましょうはぁはぁ。カメコははい、その人ですよよよ;
・ナツキさん→よかった!!同じ事してる人がいて!!(うれしいんか)通常の武器も下のほう取れるんですね。折ったのはやっぱ接着剤でくっつけるか;ナタリアのレア待ってます(笑)
・ミケちゃん→アビス学園楽しかったわー!!帰ってきた時はやりましょうねはぁはぁvvおにくも一緒に食べに行きましょう私が食べれなかったんで(笑)

今回の撮影会はしょっぱなから私がかわいそうな人になってしまったorz
他の部屋を使ってたおっさんがいきなり入ってきて、鍵がどうのこうの言いに来ました。
あ…あ…あ…あたし超視界に入ってるうううぅぅぅうあwせdrftgyふじこ!!!!
他にかわいそう認定だったのはササメさんでしたが(笑)明らかに頭の色がありえない人たち。他の人は黒髪な上に普通の制服っぽい格好だったし。
しかもメルディだったんだよ!ピンク衣装だよ!!超目立つ上に真ん前にいたからね!!!しゃがんだけど最高意味ない。
RISUIさんは一人裏切り者でした。かろうじて死角にいたよあの人…!!
ちっ…過ぎた事はどうこう言ってもしょうがねぇ。どうか忘れてくれおっさん(無理だろ)

アフターでササメさんのかわいそう度がとてもよくわかりました。
かわいそうですね。あれはかわいそうだ。レプリカのあさきさんもかわいそうだよこれ(笑)

まぁここら辺にして写真いこうか。



ねたにつっぱしるぜこんちくしょー!!

20070311221626.jpg


ハルヒ:南チハル姐

アニメの例のあのシーン。ちょ…チハ姐すっげーいい顔してるんだけど!!

20070311221557.jpg


ワイルドセイバールーク:ヒナ氏

髪の毛すげーgdgdだぁ…

20070311221638.jpg


アッシュ:RISUIさん
ルーク:レオさん
ガイ:ヒナ氏

アッシュ見つけてうれしそうなルークと、そんなルークを最新の音機関でじかめで撮影するガイラルディア・ガラン・ガルディオス21歳。

20070311221614.jpg


ルーク:レオさん
ナタリア:安須まなとさん
アニス:切り裂きゆいなさん
アッシュ:RISUIさん
かわいそうなガイ氏:ヒナさん

誰だよエ○ザイルやるって言ったのは…!!確かレオさんだ!爆笑!!!
ガイが一番がんばってた。お疲れさまですヒナ氏。

あ、データ明日送ります(超私信)今日はもう寝ますorz
お疲れさまでしたー!八戸ラストな方、都会行ってもお元気で!!
ちなみに4月の3連休は晴海、西武園、晴海って連チャンでいいんだよねナツキさん(笑)
みんな行きましょうよー!!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

