大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


生きてます。&イベントマナーについて

イベントの次の日に病院で検査してもらったらインフルエンザじゃなかった。けどしんどかった…めまいが…
つかインフルエンザ検査で鼻に綿棒かなり奥まで突っ込まれて痛かった…!!
心配してくれた皆様ありがとうございましたー!まだ咳と喉と目眩するけどなんとか回復中。
イベントはイオン様やったんだけど体力の劣化が激しすぎるレプリカでしたorzある意味リアルだ。
浅季ちゃんとか風邪うつってないだろうか…ι

さて、最近のイベントマナーについて本気出して考えてみた。毒舌でいけるか…?

まぁ…愚痴ってます。

三八でハルヒやった時、携帯片手にいきなり来て「メアド交換しましょう!」…これはないだろorz
簡単に教えるわけにもいかないんでとりあえず名刺渡しておきました。
その方がこのブログ読んでるかは分かりませんが、初対面でメアド交換ってのは、人にもよるかもですが大抵はヒかれますよ。
まぁ私もかなーりヒきましたから…無理だっつの。前にひどい目にあったからねぇ~浅季ちゃんならわかるハズ!ヤツの事だよ(笑)
特に最近は宗教とかの勧誘がすごいみたいですよぅーみんなも気を付けようーあれまじうぜー!!

あと青森。廊下で着替えとかもってのほかだ。下手すりゃ外から見えるぞ。
トイレで化粧もやめろ。手洗えなくてかなり迷惑…レイヤーなら鏡くらい持って来い。もしや、しゃがんで化粧するのがそんなに嫌か。
んで、撮影スペースがただでさえ狭くなった青森。壁が少ないのに壁ぎわで集団でいるのイクナイ。
しかも撮影もしないで携帯いじってるヤツら見るとホント蹴飛ばしたくなるね!!
侠さんも書いてたけど、撮影してないんならスペース空けてくださいって頼んだら舌打ちとか…

お 前 ら だ け の ス ペ ー ス じ ゃ ね ぇ ん だ よ !!

月夜ばかりと思うなよ。

そういう奴が多いから好きになれないんだよなぁあのジャンル。のレイヤー。
トイレで化粧とか集団で場所取りとかもほとんどテ〇〇リなんだよな。あ、言っちゃった。
コスプレは個人じゃなくて集団活動なんですよ。一部がそうだとみんな悪く思われる世界なんだよ。

最近は電〇男とかの影響でこの業界が世間に一気に広まってしまって…迷惑な話だ。つかオタージョなんて単語、聞いた事ないっつの(ヲタクな女の子の事らしい)
全国ネットでヲタク特集とかズー〇インで豊島園とかやめてほしいマジで。朝からなんてものを流してくれたんだorz

マナーって言うより愚痴になってる…
あー眠いから終わります。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

