大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


今更お台場レポ

前からだいぶ空いてしまいましたが東京2日目レポ。

12月18日は職場見学に行った後、真の目的(笑)お台場コスプレ博inジョイポリスに行ってきましたー!
ゆりかもめ…めっちゃぎゅうぎゅう…

レインボーブリッジも見えて、無事に会場に到着☆室内遊園地に入場すればもうそこらへんにいるいる…一般に紛れてコスが!
早速お着替えしてまずはラクス。
乗り物は1回乗れるって事で横向きに走るというジェットコースターへ(また絶叫系)
2時から外にも出られるという事でレッツ外へ!ちょっと寒…
しかし東京はコスして歩いても一般の反応は普通だねぇ;流石というか何と言うか。豊島園とかで慣れちゃってるか!?
「寒いのによくそんな格好でいれるね」みたいな事は言われましたけど~私らにとっては結構普通の気温でしたよ(笑)

さて写真!まずはレインボーブリッジの見える場所で♪

1218-2.jpg

ラクス:霧咲ゆいな

1218-1.jpg

遠見真矢(ファフナー):椎名浅季ちゃん

天気もよく、空も蒼くて撮影には持ってこいでした☆
お次は階段で。

1218-3.jpg


1218-4.jpg


階段でも撮っちゃえ♪って事で撮ってみた。ちょっと暗くなっちゃったけどいい感じに撮れました~^^

中にはよさげなツリーもあったので、せっかくだから背景にしてみた☆
1218-5.jpg


長くなりそうなので分割~次はルナマリアとステラ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://ykzgmfx20a.blog35.fc2.com/tb.php/15-c1a2b136

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

