大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


オークラーオークラーたーっぷりオークラー♪

ヒナ氏とまなとさんのタイトルに微妙にシンクロしてみました。
とりあえずオクラが仲間を引き連れ大量にやってくるらしいですよササメさん。
今回は安須さんがブログペットの餌食になってます(笑)
そんな安須まなとさんとこから拾ったバトゥーン!ササメさんからの恐怖バトンはまた後日(´人`)
BASARA私もやった事あるよいちおう。中古どれくらいかな…
て事で今度は深淵会合を(なんで)


【オクラバトン】
条件
・とりあえず偉そうにしてれば良し。
・一人称は「我」。
・二人称はすべて「貴様」。
・米がなければ麦を食べるがよかろう
・回す人数は好きなだけ回せばいい。
・スルーした場合ザビー教に強制入信。サンデーになる。

て事でこのバトンは今BASARAに熱い貴様(九暮さん)に渡してくれよう!(気が向いたらでいいですよ!ザビー教はアレですが)

我はBASARAをやりこんでおらぬ!ゆえに口調がおかしくても笑うでないぞ!とりあえず偉そうにしているだけである!!
1日は皆本当にプールへ行ってたのだな…なぜプールなのかよくわからなかったが…
前日3/31は貴様(ヒナ氏)と貴様(まなとさん)と貴様(RISUIさん)と、それから貴様(ササメさん)もだったな!アシュルク会合&カラオケへ行って参った!!
くそ…口調がルークオリジナルとかぶるな。これじゃドラマCDのアッシュではないか。
貴様(ササメさん)が緑を見るたびにオクラと言ったり、パフェのスプーンを我の口に押し込んでクリームが鼻についたり散々な目に逢ったぞ…処罰を与えよ。
しかし貴様(やっぱりササメさん)の見る夢はすさまじいな!我はまだ出てこぬようだが、いつどのような形で出てくるのか楽しみでしょうがないぞ!
我は明日、東京への切符を勝ち取ってみせる!
日本偉人大賞おもしろいぞ!!しかしなぜ我が出てこぬのだ…orz
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

