大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


にちりん!

日輪の申し子なり!…ってまぶしー!!毛利元就まぶしー!!!さすがオクラ。
バサラ絶賛プレイ中です。ストーリーモードをざかざかやってます。
今は真田幸村、かすが、前田、元親アニキをとりあえずクリアしました。フルネームは漢字が自信ないし調べるのも面倒だからわかるとこだけ。
幸村とかすがのEDに吹いた。

ササメさん、今はオクラ攻略中ですようふふ。コメントありがとー!チキンオアビーフ!
つかオクラは自軍の兵にも攻撃当たるとか…ちょ…!
さすが…兵の代わりはいくらでもいるという精神の持ち主。
んで何だよあのバサラ技眩しすぎー!(爆笑)
日輪に使い奉る…だっけか?そんな台詞言いながら輝き回る。ただものではない。

さて、遠征に合わせてリアラと、あとコードギアスもやるらしいです。
昨日の夜中に妹が予約録画してたアニマックスのを見てた。学園祭のやつ。
ルルーシュがおっかねーなぁ…ラストすげー怒りMAXな顔だった!
とりあえずユーフェミアやります。私服ね。ドレスむりorzヅラはラクスのを使うー金ないから…
つか私服の色、何であんな微妙な色なんだιスカートのオレンジは家に布があったけど薄い緑が…
イオン様の余り布はメルディで使いきったんで買ってこないとないけど、あの色って八戸に売ってないんだよなぁぁぁ!!ジャ〇コまで行くの遠くてしんどい(´д`;)
あの衣裳は土日で完成できそう。布があれば。
んでリアラ衣裳の完成とウィッグセットを遠征に間に合わせないと。
東京に何を持っていこうか試行錯誤~。トクナガはナツキさんちに郵送かも(笑)
スポンサーサイト

*Comment

キター!!!!(笑) 

ユフィの私服は微妙ですよねぇ…ドレスの背中丸だしもキツイ…!!笑
ルルーシュは逆にギアスかけられてるだろ。みたいな(笑)あの顔は恐かった(´Д`)
リアラいいなぁ~みたいなぁ~TODもD2も大好きなのに~出来そうなのが…orz
マリアンはやる可能性あります(マイナー?
てかレジェ、シャーリィメルネス衣装是非とも造って頂きたいvv実は自分通常コソコソ造ってるんで、是非合わせをば!
をばー!!(笑)
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.04/13 19:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

