大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


もとちかがすきです

20070425030634
この前えちゃで呟いたら即ササメさんに「いいえオクラです」って答えられたけどスルーしてやりました(笑)
ちょかべモトチカンいいよねヒナ氏!!ところで長曾我部元親って実在人物だったんでしょうか…聞いた事あるようなないような…
前田家がほんとほほえましい!まつやりたい。だれか慶次と利家やるといい。

ぼちぼちと遠征準備。送る衣裳を詰めたりナツキさん用の名刺作りしてました。
トクナガも詰めたらかわいそうなことに…!
んで今日25日の夕方に送る。なんか超ギリギリ…金曜日の夜に衣裳という名の愛媛みかんが届くかもしれないですナツキさん。私も金曜日の夜にそちらに向かいます(笑)

画像はユーフェミア私服。アッシュ色のリボンをつければ完成!そのアッシュもナツキさんに世話になりました。なんで八戸にないんじゃー!
まったく世話のかかる被験者だ(あれ?)
そしてリアラをいいかげん終わらせよう。仕事終わったら真面目にペンダントとベルト作る!
ヅラはハルヒの使う!なんかちょうどよかったから!

ギアスも見たー。あぁとうとうあの方が逝ってしまわれた…
つか私このアニメ第1話と数話しか見てないのでまたアニマックス再放送したらちゃんと見ようと思います。
おはようございました。

5/6に仕事が入ってるんですががんばって休みを…!
つか去年もそうだったんだけど理由つけて午前で仕事終わらせた(おい)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

