大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


奥州筆頭独眼竜

ドラマCDの伊達政宗と片倉小十郎に思わず落ちるかと思った…まさむねさまー!
伊達の青葉城なら仙台か…(行く気なのか)

コメントレス!
浅季ちゃん→騎士スザク待ってます(´∀`*)ホモギアスかけられたら暴走するじぇー!でもあのドレスめたくそ歩きづらかった…ι
伊達!伊達ー!こっちも待ってますはぁはぁ!!(最近こればっか)

遠征のピン写真数枚をキュアのほうにUPしてます。最近キュア重くてイライラするんだけど…エラー多すぎるι
八戸イベントのあとに肴さんもBASARA買ってったとか!アフター中に買っていこかなーと言ってたけどホントに買ってる。肴さんGJ!
昨日はサッサメさんと画像交換してました。ひどい画像も貰った(笑)また仕入れたら送りますねん。
あと「ツンと嫁」4コマGJでした。かわいいなオクラ(´∀`)
ばっさらー会も日にち決まったみたいなんで衣裳がんばろー!七夕ってのがなんかいいv

とりあえず今後の予定ざらっと書いてみる。

アビス↓
最近バサラうるさいですがこっちもまだまだやり足りない。
・ティアの通常とメイドはやりたい。
・アニスのねこねこも…今からじゃ暑さで死ぬけど…
・え?ジェイドもやるんですか?

戦国BASARA↓
・まつ衣装其ノ弐。壱もできたらやりたいけど…二の腕うぉぉorz
武器の薙刀はギリギリ99.9cmくらいで!
ササメ慶次にザビー野菜ぶっこんでくるんだーい!
・濃姫の黒赤の衣装やりたいんだ…織田軍あわせ!布染めるとこから始まる(´д`;)
ナツキちゃんと安須さんの蘭丸とあわーせするのだ!

つか元親好きすぎてやばいんだ…私も衣装其の弐ちょかべやりたくなってきたんだ(無謀)
うわぁぁ男装似合わないのに何言ってんのorz
おそるべし長曾我部元親。
スポンサーサイト

*Comment

寝起きでこんばんわいーる!! 

ゆいなさんユフィきたあぁ!!♪
是非にユフィ合わせをばしたいー!!(笑)
てか、ゆいなさんコーネリアやって下さい土下座します何でもしますから(笑)おねえさまああああぁ!!
あ、まつ。めっさめんこいですvv
いつきやりたい~。
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.05/12 01:37分 
  • [編集]

 

ドラマCD聞きたいいいいい!!!!!

7月のために衣装いろいろ頑張ってくださいね☆
アビスもやりましょうはあはあv
  • posted by ヒナ 
  • URL 
  • 2007.05/12 20:15分 
  • [編集]

 

こんにちわー!BASARA大ハマリで嬉しいです!
また熱く語って下さい・・・!笑
そして、BASARAの小説が出るそうですよ!
しかも表紙が伊達さん&アニキの書下ろしですよ!
鼻血でました・・・!
BASARAコス、超応援してます!
頑張って下さいーーーっっ!!
  • posted by 九暮 
  • URL 
  • 2007.05/15 17:02分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

