大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



鬼が天下取って何が悪いよ

20070531234704
とりあえず下地できましたチカちゃんの武器。

有給が余りまくりなので使いまくり!作業時間に当ててます(笑)でも昨日はちゃんと職安行ったんだよ!いいのあんまなかったけどorz
日祝休みの仕事を必死に探してます。じゃないとイベントと遠征が行きにくくなるから(ばか)

んで発砲スチロールにスプレーするととんでもない事になると今日気付いた(危険だ)のでビニルテープ巻いて補強しときました。
黄色はプラ板なので合皮貼りつつ、他のとこはスプレー。テープ巻いたからたぶん大丈夫…ι
いろいろ付けたら結構重くなってしまったorz

明日から残業だけどいい加減衣装の方を進めないと…
模様はヒナ氏同様アクリル絵の具でごりごりと。はたして背中の絵がうまく描けるのか!?
つか盛岡もしかしたら一人参加…orz友達が金無いって言ってあまり乗り気じゃないよぅι本1冊と昼飯奢ったら来てくれないかなー(´д`;)
盛岡行きたがってるのは本が欲しいから。前回の青森行けなかったんだもん!スパコミ新刊とかありそうなんだもん!
誰か知り合いいればいいな…久しぶりだからどきどき。

6月の青森で浅季ちゃんにギアスをねだられた!ヅラまだ買ってない…金が無い…また根性で旧ラクスヅラ使うしかι
んで恐らくBASARAとギアスやった時点で力尽きるからアビスはできないかもorz
友達の大佐をいびりに行きたい(最低だ byガイ)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

