大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


鬼ヶ島はぁはぁ

いやもうホント鬼ヶ島でした盛岡イベント。

1人旅でしたが行って来ました!行ってよかった!!今回はBASARAの長曾我部元親でした。第2衣装。これ1着だけ。
お久しぶりな方とも会えましたし、BASARAの皆さんいい人ばっかでよくしてもらいました…!感謝です。
うおぉぉぉぉぉおおぉチカがいっぱいだアニキハーレムだうほほほ!!!もうね、動悸息切れ状態でやばかった。素敵コスさんイパーイの中にキモイ元親でごめんなさい。穴に入りたかった。

今回知人約2名(笑)に、一瞬誰だかわかんなかったと言われました。男装なんてまともにした事なかったからねぇ…イオン様も男の子だけど、あれは区別つきません。イオン様かわゆすぎるから。ゲーム中最初は女の子かと思いましたもんorz
あぎゃーもうホント男装似合わないなと痛感したよ。チカは愛でやったようなもんだからさ!!でも今後も男装したい機会がまだまだあるので化粧とかお勉強してこないと。体脂肪も減らさないとorz

アフターも恐れ多くもご一緒させていただきましたよ!!斎木さんちえりさんありがとうございました!
なんか戦国無双もBASARAも全体的にSが多い事に気がついた。元親以上のMはいないらしいです(笑)
私も機会あれば戦国無双もやってみたいです。斎木さんがハァハァしてる直江兼続を拝みたいです。BASARAは上杉軍モブだけどいちおう総大将っぽくなったよね、一応。最強なのにやられた!!
そいえば某局の大河ドラマ、直江兼続やるっていうのに長曾我部元親は来ないんですか。信親が戦死してなかったらもうちょっと知名度あがったのかなー?四国も統一して半年で秀吉に取られてるし…姫若子時代で半年やるといい。
大河は伊達政宗と毛利元就がおもしろいらしいのでいつか見れたらいいなと思いつつ。これってレンタルあるのかしら。

とりあえずヒナ氏に「速報!」と言われているので簡単に速報。
ゲストさんもちょこっと載っけちゃいます。

以下コスプレ写真~



とりあえずお名前わかる方の写真上げときます!
はぁはぁほんといいな。

DSCF0159.jpg

長曾我部元親:ゆいな
前田慶次:斎木伽世さん
前回の八戸に引き続きお会いしました!!アフターめっちゃ楽しかったです!

DSCF0153.jpg

かすが:月原鳴子さん
お久しぶりにお会いしました!なんてしぇくしーな!!幸村が見たら「はははは破廉恥でござる!」って言われそうです。
今度ぜひ八戸来てください待ってます!!!BASARA合わせしましょーvv

DSCF0154.jpg

枢木スザク:小鳥遊日奈子さん
ユフィ:神那せらさん
おおおおおすごい!!せらさんよくドレス作ったなぁ~!!この2人はキララクでもスザユフィでもお似合いでうらやますぃ…v

以下、記念撮影(?)とイタタピン。

DSCF0155.jpg

長曾我部元親(第1衣装):大原ちえりさん
はい、アニキ記念撮影!アフターありがとうございました!今度は佐助もぜひ…!!

あ、私ホント似合ってないんで石投げないで輪刀投げてください(それどうなの)

DSCF0170.jpg

肩布落ちた時、「アニキ!何か落ちましたぜ!」って言われたので満足です。
DSCF0166.jpg

今度は元就もやってみたいです(まだ言うか)
スポンサーサイト

*Comment

 

大河は伊達政宗おすすめですよ・・・!
面白いです!!
レンタルもしてましたし。(確認済)
アニキコス、誰だか分からなかったですよ!
見事!!!!
  • posted by 九暮 
  • URL 
  • 2007.06/05 21:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

