大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


就職活動

20070619235802
やらなきゃいけないのにまったくやる気が起きない。
職安には行くけど求人票を印刷して持って帰る事しかしてませぬ。
早くしないとその仕事もなくなるのに。ぶっちゃけ時間の無駄にしかなっておらん(´д`;)
もうブウサギの世話でいいから雇ってください陛下(無理だろ)
今回の離職の理由は…まぁ簡単に言うとリストラ。
それなのに町民税と自動車税のダブル請求に車の買い替え(今の平成6年式車がいろいろ限界を訴えてるっぽい)も重なって窮地に立たされてんじゃねコレ!?状態ですよよよorz
このままだとまじでやばい。コス活動どころじゃない。PUは1ヵ月まで!7月中には仕事見つけないと!!

青森イベントが迫ってきますねー
やりたいなーと思った例の衣装をぼちぼち作ってるんですが失敗したりで軽く凹むわorz
とりあえずユフィと西海の鬼はやる方向で。どっちも暑そうだ…特に元親!!
でもBASARAはやりたいからがんばるよ…!冷えピタと汗わきパット装備で。ウォータープルーフのファンデも必要だ。
今作ってるのは…うん(何)
誰もいない所でコソーリをモットーに!これは衣装が間に合ったら出すよたぶん。

てゆっか今からBASARAコス始めるあたり何か無謀…暑い!でも皆様、BASARA会に向けて暑くてもがんばってくださいませ。
7/8のBASARA会(てかオールジャンル撮影会)は濃姫が間に合うかって所です。武器は百均のしょっぼい銃2丁。安須さん蘭丸やるのかなー?信長様愛好会(笑)
今のペースじゃまつ弐は無理そうorzなのでまつは着物で。
あと元親はヒナ氏!いやホントさー私は武器提供だけでいいってアニキ!!またササメオクラと瀬戸内バカップルしてください。
撮影会は和室なのでコスはBASARAオンリーっぼい(´・ω・`)これしか和装コスがない。

今川義元があのマロを落としたら実は美形とかだったらやだな(関係ない)
スポンサーサイト

*Comment

 

ばっさらー会で蘭丸やる予定ですよおおお!まだ衣装手つけてないですが…!(´□`)
濃姫楽しみにしてますので頑張ってくださいー!私も信長様のために頑張りますので!(*´∀`*)
就職活動も頑張ってください!!(>_<;)職安はいつ行っても無駄に混んでますよね…!
  • posted by 安須 
  • URL 
  • 2007.06/21 12:42分 
  • [編集]

 

拝啓 ゆいなさん

ハァハァ
ハァハァ
ハァハァ

ゆいなさんの
濃姫v

ハァハァ
ハァハァ

頑張って下さい!こちらも全力で風来坊頑張ります!!ゼェ…ゼェ…!

ハァハァ
あと2週間ですねv

たああんのしみいいああハァハァハァ!

と思うかたわら

やっべえぇえええテストもやばけりゃ衣装もやばい!!!!!

と痛感してます。

敬具

では、オク、じゃない、ササメでした!
青森イベ速報待ってます…!笑
  • posted by ササメ・O・ユキノ 
  • URL 
  • 2007.06/24 20:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

