大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


青森いってきた

昨日は青森イベントでした。先月行けなかったのでものすごく久しぶりに感じた。

先にコメントレスを
・安須さん→蘭丸ー!!はぁはぁ楽しみにしてます!!!こりゃがんばって濃姫作らないと。佐助も見たい…!!
あの職安はいつも無駄に混んでますよorz不景気は終わらないじゃないかこんにゃろー!!ホント行くのめんどいですよよよ;;
・オク…ササメさん→なんだこのコメントきもちわるいな…!!ばっさらー会は私も楽しみにしてるんで主催がんばってねー☆
慶次がむばれ。まつでいじれるのは慶次なんだから!でも勉強もお疲れさまですよよ。無理はなされませぬよう。

さてイベント。2時間睡眠でした。中途半端に寝ると起きたとき気持ち悪いんでいっそ寝ないかなーと思ってたけどする事なかったから寝てしまったorz
無事寝坊することなく起床。珍しい!
いつものように途中で浅季ちゃんを拾いつつBASARAトークやらしながら会場へ!
今回はコードギアスとBASARAってきました。BASARAの人気ぶりに軽くビビりました…!!つか皆様素敵すぎます!!
こんなしょぼっちいコスを撮ってくださった皆様ありがとうございました!もっと精進しますorz
んで友達2名がアビスやってたのでからかいに行きました(こいつ…)
ジェイドとティアでコスデビューおめでとうございます(笑)

アフターはいつものファミレス。貧乏なので安くてうまい雑炊を食してまいりました。お金ないくせにデザートまで食ってしまいました。
なので財布の中には小銭しか…orzおおおなんと貧しい事に…!!
すんませんすんません本代と交通費は近いうちにお返しします。
そんでもってジャスタウェイのでかいぬいぐるみ貰った!!感激!!

では速報の写真でも。
こんな昼間から書いてるのは今日有給取ったから。イベント後は疲れるんだよ…!!
あー明日仕事行きたくねーorz



最初は浅季ちゃんとギアスのスザユフィ合わせー!
着替えがしんどいです。着替えというよりヅラセットが大変です!
スザクはおだんごまでセットしてくれる、まことに素晴らしい騎士でございます!

DSCF0181.jpg

スザク:椎名浅季ちゃん

すげー!騎士衣装すげぇぇ!!スザク似合いすぎだよね。次はコンタクトに気を付けてくださいいぃぃ!

DSCF0191.jpg

私服ユフィ:瑞希侠さん

ダブルユフィやってきた~!侠さんは化粧もうまいし尊敬します。化粧教えてくれぇー!
つか、ピンが、ないんですけど…おおおorz

んで後半BASARA。
暑かった…日輪に捧げ奉られるかと思った。
でででで、とうとうこれまでやってきた…よ…


DSCF0207.jpg


O☆KU☆RA こと 毛利元就

ずいぶんと丸い元就さんに。この衣装をこっそり作ってました。
もういいんだ!BASARAはもう好きなのやっとこう!!そんな勢い。
男装メイク難しいです。いつも目元あんまいじんない(軽くアイライナー引く程度)のでいつもと変わらない;やっぱもうちょっと濃くしなきゃインパクト出ませぬな。
もとはこれ集合なんですけど、まともな表情してるのこれくらいしかなかったんで。集合皆様に許可いただいたかも微妙だったので。明智光秀、真田幸村(弐)、長曾我部元親(弐)、伊達政宗(弐)とご一緒しました!うぉぉぉぉ我感激!!
表情作るのも難しいです!ササメさんまじ尊敬する!!

あと瀬戸内対決してきた!
DSCF0201.jpg

長曾我部元親:霜月龍魔さん

こんなオクラに構っていただいて感謝です!というかアビスの頃から私のこと知っていたとは…!アニスはこんな戦国武将にもなってしまいました(沈)
私もチカやろうと思ってたけど時間なくて結局できなかった。でもせっかく武器持ってきてたんで使っていただきました!(青森刀狩り通過済み)
はたき…じゃなかった采配の使い方がいまいちわからない。なんか振り回してる元就しか思い出せない!!ナツキさんから絶賛拝借中のBASARAをもっかいやってみます。

DSCF0220.jpg

肩のパーツがずれてるのに気づかず撮ってたりしたんで載せられるのがあまりない罠。次は固定していきます。このコスはまじリベンジだわ…!!
あとポーズに困るので輪刀も作りたい。直径1mで(笑)輪刀令音望(れいんぼう)でいいかなぁもう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

