大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


恋人バトン

無職になって今日1日ニートのような生活をしておりましたorz
ファンダムやってーBASARAやってーパソコンいじってー…ってこれじゃ引きこもりじゃまいか。

バトンスルーしまくりだったので過去をさかのぼって答えてみる。
まず侠さんとこから。
これ、みんなオチ知ってるだろうけどね;;


『恋人バトン』

*今付き合っている恋人はいますか?
→います。たまに存在忘れるけど。(ひどい)

*その恋人とは付き合ってどのくらい経ちますか?
→2年以上ですねぇ

*この恋人と付き合ったキッカケは?
→貧乏だったので(最低)

*この恋人以外に過去に何人恋人がいましたか?
→え、うろ覚えだけど3人くらいじゃね?

*一番続いた恋人はどのくらい?
→現在の御方にござりまする

*逆に一番短かった恋人とは?
→今の前に付き合ってた御方にござりまする

*恋人を色で例えるなら?
→ピンク

*恋人との思い出があればどうぞ
→とってもアビスでBASARAです(なにそれ)

*浮気願望はある?
→まだまだできませぬ…orz

*今の恋人に一言
→つー事でもうしばらくお付き合いくださいませ

*回す方5名
もうみんなやってるだろうからフリーダム


**注意**

この「恋人」とはあなたの使用しているメイン携帯の事です
いかにも人間のようにバトンを書いてみて下さい


回答の「貧乏だったので」は、私の携帯がDocomoでmuvaだった時、パケホーダイじゃなかったのでパケ代に泣かされたためorz
ちなみに現在のはFOMAのN901iCです。かれこれ2年以上使ってますが、変えたくても金欠だし、別に不自由してないんでまだまだ使いますよ…!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

