大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


『○○が~だったらこうだ!』バトン

久々にパソコンつけたのでサクサクいってみよー!
つか、某動画サイトで「ばさ☆すた」見てテンション上がった!!かわいすぎる!!!奥州筆頭がバリバリノリノリ☆

またもや侠さんとこから。キャラ指定が「最愛キャラ」だったので現在最も熱いこの殿方で。


『○○が~だったらこうだ!』

お題:【長曾我部元親】(戦国BASARA)

【学園編】
■[長曾我部元親]が貴方のクラスに居たら?
》机の上に足上げて座ってそうなんですけど。んで東組筆頭が伊達政宗なら西組筆頭はアニキ。
まぁ…学園BASARAはあんま得意ではないですけどorz

■[長曾我部元親]が何か部活に入っていたら?
》海の男だから水泳部。自慢のちくび、存分に披露するがいい!!

■[長曾我部元親]が臨時教師として貴方の学校に来たら?
》え、頭悪そう!!(失礼な)

【パラレル編】
■もしも[長曾我部元親]が小さかったら?
》皆の者ぉ!チカちゃんを中心に、輪になって踊れぇぇ!!重機に乗せてさしあげろぉぉぉ!!!

■実は[長曾我部元親]は貴方の兄弟でした!!
》え、輿入れ行けないじゃん!(まてまてまてまて)

■[長曾我部元親]が動物になっちゃった!
》アニキィィィ!!アニキのかわいいお姿、冥土で自慢してきますよ…!!(討死)

■最後に自分の年の数だけ回してください!
》おぃぃぃぃ!!一体いくつだと思ってんだよぉぉぉ!!!orz
もうここ見てる人で『毛利元就』でやってみたい人はやってみるといいです。

スポンサーサイト

*Comment

 

元親いいよね♪
イベントではてっきり元親かと思ったの(笑)
予想外で誰かわからなかったしね~(´∀`)次回見れるのを楽しみにしてまっする♪
やっぱり学園バサラ流行ってるのかしら??;;
学生に多い気がする~
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.07/05 01:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

