大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


美濃から来た姫、製作中

20070706235735
ばっさらー会が明後日に迫っていると思い知らされ少々焦り気味…!

コメントレス
・侠さん→元親は惚れました(真顔)それはもう四国征伐した秀吉が憎たらしいほどに!史実はどうしようもないけど。
イベントはチカもやるつもりだったけど、なんか時間が危うかったんでせっかく出来上がった毛利元就様で出陣。プチどっきりでした(そして討死)
学園BASARAは流行ってるっていうか学園パロ好きな人たちがよくやったりするみたいです。私は普通の戦国BASARAのほうが好きですがιやっぱ戦国時代を生きた人達ですから。

て事で濃姫製作中です。
着物はできた!あとはアクリル絵の具でゴリゴリ塗ってます。ものすごくパリパリした着物ができそうorz
赤とオレンジの絵の具が尽きない事を祈りつつ。尽きたら泣く…!
今日は袖の色を反対側まで塗ってから寝よう。早く乾けー
来週は就職活動させていただきます。このままじゃ貧困一直線だぁ(´д`;)

あ、安須さーん!織田家は最初でOKですよー!昼までしかいられないのは非常に残念…(´□`)
んで信長様の「なんでやねん」は第7武器を装備すれば聞けます。最高です。
皆様もぜひ信長様の華麗なツッコミを聞くべし!
織田信長は何げに操作しやすいのでお気に入り。豊臣秀吉が一番使いづらいですorz

超私信
浅季ちゃん、メール無事届いてますかー?反応がないので少々不安です(´・ω・`)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

