大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


奥州巡り

あああもうこんな時間!準備しなきゃ!
濃姫、いちおう着れるくらいには完成。ものすっごくパリパリ…スプレーの方が良かったんじゃなかろうかと今更ですが思ってしまった。
オレンジの絵の具がギリギリでした。でも微妙に足りないorz
なので模様足りないですけども気にしないでください。蝶の模様は気持ち程度に描いてみた。気力があったら増やすよ…!!
髪飾りがない…どうしよう;;それらしきもの頭に刺しておこう。今回はヅラじゃなく地毛で失礼申す。
撮影会にはまつと濃姫、いちおう瀬戸内組も持っていきます。
元親の武器の追加パーツも作りました!かなり長くなります。公式CGイラストみたく足もかけられます。もろいですけど。

んで仙コミ行きそうです。浅季ちゃんと~v駅で伊達グッズ探してみよう!!青葉城~米沢城~ここらもいつか巡ってみたいスポット。
ご当地巡りとか行ってみたい。六紋銭印の甘味屋とかあるらしい。
九暮さんが行って来たという毛利氏庭園も!高松城とか厳島とか土佐は遠いので夢に近いですが行きたいですねササメさん!!(名指しかい)
長宗我部元親と信親親子のお墓参りしてあげたい。
今日の昼の再放送で初めて大河ドラマ「風林火山」を見てみたりしたんですが…お館様なにげにひどい人だ…!!
上杉…上杉謙信…むっはー!!上杉ガクト!
来週からスカパーの時代劇専門チャンネルで「独眼竜政宗」が放送されるので見る!!片倉小十朗景綱は美男子であろうか。
大河の毛利元就の幼少期、松寿丸はV6のあの人だったのか…軽くびっくり。

戦国BASARA2Cool&The Gang 戦国BASARA2Cool&The Gang
安曽 了 (2007/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

まだ読み終わらない。厚いよこの小説…!!
あの方が元親に討たれてしまわれた。伊達が慶次とけんか祭してた。そこまで読んだ。
アニキコールがいい感じにむさ苦しくてよさげ。長曾我部軍の皆さんは毎日がパーリィのような気がする。
次の章の名前が「四国の鬼に会いに行こう」無駄に張り切りそうなタイトルですねうは!!

戦国BASARA2 戦極像 伊達政宗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ボイス機能搭載 戦国BASARA2 戦極像 伊達政宗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ボイス機能搭載
(2007/09/25)
壽屋

この商品の詳細を見る

声出るらしいよ。種とかでよく出たあのフィギュアみたいな感じかと。
これ、聞いた話だと元親出るとか…!?このままだと買ってしまいそうな自分がいます。アニキぃぃぃ!!

前に元就様で指名したバトンをササメ氏が拾ってくれました当然のように!!わーいありがとう!
公式サイトにあるBASARA占いで、友達が本多忠勝だって凹んでたけど、妹はザビー様。こっちのほうがある意味凹む気がするんだけど…!!
私は前記事にも書いた通り自称日輪の申し子なオクラでしたけど…ここは素直に喜んでおくべき所なのだろうか!?教師と書いて踏み台と読み、友と書いて捨て駒と読むらしい。
いっその事これを記念に私を捨て駒にしてくださ(終了)
スポンサーサイト

*Comment

 


お館様はちょっと今の時期だけ鬼になってるんだよなんて時期に見始めるんだ君は!w


仙コミかよおおおその次の週のコスファイにしてよおおおおおお私仕事なんだけどおおおおおおorz
すげ、ショック、凹む、ゆいなちゃんんんん会いたかったよぉおおおおorzorz(うるさい
  • posted by RISUI 
  • URL 
  • 2007.07/10 00:16分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

