大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ササメヒナ海その壱・織田軍、豊臣軍編

撮影会レポ!!すげー楽しかったです!!

先に米レス
RISUIさん→風林火山で山本勘助、何故か今更見てしまいました。暇だったのでたまたま!やはり最初から見ないと話がわからない…!!
浅季ちゃんが仙コミ休み取れたらしくて。うおおぉぉぉん久しぶりに何か合わせしたいです!!浅季ちゃん、コスファイの日は休み取れないのかな(無理言うな)
あ、アビスアンソロ安須さんから受け取りましたので~。衣装がんばらせていただく!


8日はササメヒナ海でした。イベントが重なってましたけどこっち。
はい、もうなんて言うか…ああああやばかった!!!!
まじ萌討死するよヒィィィィ!!!

前日ってか当日、ブログ2記事書いてるほど寝てない(日本語変)
一睡もしてなかった。これはアレだ、遠足が楽しみで眠れない小学生のような感じ。
帰ってきて携帯から文章のみ投稿しようと思ったけど文字打ちながら寝てました。起きたら4時でしたorz

てゆっかもう画像いきます!!
載せたいの多すぎて2分割だよくっそ!!携帯ユーザーに優しく(?)
全部載せたいこれホントさ(自分以外のを)なんか神降りてる。

では最初は織田軍と豊臣軍。いちおう前田家も織田の家臣って事で。
えーと、戦国BASARAしかありませんので。
以下コス写真。



何から行こうか…迷う迷う。
じゃあまず織田家から!
DSCF0238.jpg

濃姫:ゆいな
森蘭丸:安須まなとん

わっほー織田家合わせ!!蘭丸ちょうかわいい!!
私の濃姫はスルー推奨。ヅラ用意できなかったので地毛でやったら微妙に前髪が足りない罠。足の大根もひどいorz
しかも武器忘れた…不覚…!ニコニコ漁りすぎが祟ったようで。
DSCF0251.jpg

安須さん蘭丸第2衣装も待ってます。


DSCF0257.jpg

竹中半兵衛:ヒナ氏

キタキタキタキターヒナ氏はんべ!!私が会場着いて1番に見たコス。
毛がもっさりすぎるって言ってたけど半兵衛はそれくらいでもちょうどいいと思う。
ヒナ氏のはんべは予想以上に似合ってたよ秀吉。ヒナ氏GJ!!


DSCF0231.jpg

前田慶次:ササメユキノ風来坊

ササメさんの慶次!衣装もクオリティ高い!!忙しい中ほんとがんばってた。お疲れさまです!
ササメ慶次はかわいすぎると思います。そしてたいそうおなかを空かせておりました。
DSCF0298.jpg

そこでまつのお弁当登場。でもこれ作ってきたのは私じゃなくてみょんたそ。いい嫁になれますよ(^▽^)
DSCF0299.jpg

がつがつ食ってます慶次。この弁当ほんとおいしかった!後から来たチハ姐も気づけばずっと食べてた(笑)

DSCF0288.jpg

前田家いいですよ~vvムービーが音楽のみっていうのがツボる!あれ大好き。
こうやって和んでる雰囲気すっごい好きです。
んで、なんと、みょんたそが利家やってくれるって!!!ほあああああ!!!!前田家揃う!?
こりゃ8月のユートリーで前田家合わせっすね!まつの第2衣装がんばるしかねぇよハァハァ。

そんなで第1部終了。次は伊達軍、武田軍真田主従、瀬戸内組。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

