大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ササメヒナ海その弐・伊達、武田、瀬戸内

はいはいじゃんじゃんばりばり行っちゃうよー!(佐助風)
撮影会前は朝までずっとニコニコ漁ってました。完全に負け組です。
元就様づくしのMADだったり神MAD見ては興奮してました。どうりで寝れない訳だ。
「おやかたさまwise」やべー!!ほんと武田軍洗脳ソング。癖になるなよ?と筆頭に言われようが無理です。わからない人はとりあえず1回見てみるといいです。ニコニコ検索で「戦国BASARA」で普通に出てくるから。
あれ5分間耐えられない。佐助いつも大変なんだな…そんな動画(動いてないけど)
だめだ、アレほんと癖になる。暇さえあれば見に行ってそうだ。

おかげさまで寝てないので目が半分死んでました(前記事参照)

まぁそんな事はどうでもよくて!
写真の続き行きます!!
ちなみに私は瀬戸内持ってったけど結局着てないのでこの記事はゲストオンリー。
なんか写真いつもより綺麗に撮れてるよ!ホントに神降臨したんじゃなかろうか…!!

以下コス写真。



じゃあまず真田主従からいきまするうぅぅぅうおお館さむぁぁぁぁ!!!!

DSCF0266.jpg

猿飛佐助:安須まなとん
真田幸村:みょんたそ

キ タ コ レ ! !
真田主従いいわー団子と幸村の相性は抜群!!そして佐助おかん(笑)
安須さん佐助まじ似合いすぎだった!みょんたその幸村かわいかった!
武田印のレコードを何回か忘れそうになりながらも、忍び参ってました。
DSCF0274.jpg

猿飛佐助を探せLV?。見つけても何もありませんよ?(^□^)


DSCF0317.jpg

伊達政宗:遊真さん

なにこれ、やばいやばいやばいいいい!!!
筆頭かっこよすぎです何ですかヒエエエエエ!!
うん、撮ってる最中「やっべコレ」しか言ってなかったような気がする。
しかも、青森で私がオクラやってたの覚えてくださってました。恐縮でございまするぅううぅ!!
もー何でこういう時に彼がおらぬのか。
来たれ 片 倉 小 十 郎 !
それかモブだけど伊達成実とか。むしろモブでもいい。
こじゅ、空から降ってくればいいのに(無理だろ)

DSCF0318.jpg

ずっと眺めていたい。ごちでした!!


DSCF0326.jpg

長曾我部元親:ヒナ氏

モトチカ!オタカラ!ヒナ氏のアニキ大好き。がんばって武器作った甲斐があるってもんです。ホント第1衣装もやるといい。
どうしようアニキへの愛が止まらない。パイレーツオブSHIKOKUやっほい!


DSCF0337.jpg

毛利元就:ササメ・O(オクラ)・ユキノさま

日輪の加護をめいっぱい受けて光合成してますオクラ。やっぱオクラ=ササメさん。
前記事の前田家の食卓画像で、ササメさんの紙コップに何かついてるのに気づいた人はいるだろうか。例の物体ついてますよ。
自分で一生懸命付けてました。一部始終見てた私。何やってんの…!!

とりあえずこのくらいで。あああまだ物足りないぃぃぃ!!
ばっさらー会またやりたいです。全然撮り足りない。
次の目標はまつ弐で前田家合わせ。
ヒナ氏が9月まで青森に不在になってしまうのが寂しい…!!その間はササメさんと瀬戸内海でも。あ、明智も待ってます。謀反してください。本能寺の変。

さて、3時だし、またニコニコちょっくら漁ってから寝ます(おい)
主催のササメさん&ヒナ氏、そして参加者の皆様お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

