大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


せんごくむそうやりすぎ

書類選考の結果はまだですか会社さん。郵便事故に逢ってないだろうなあぁぁぁぁ!!??
落ちたら落ちてたで次を探さねばいかんのでよろしくお願いします(誰に言ってんの)

遅くなってすみませんレス!
RISUIさん→わぁい今年はホント宿泊費掛からなくて助かるやっほい!でも今回のコスファイはまだ行くか決めかねておるのですorz仙台行く時はお願いします~v
合わせはアビスしかないような…いちおうギアスもあるか;BASARAじゃなくて無双ならいいですか(おい)西武園ぜひ行きましょう!おいしいスポットいぱーいでしたよん。
侠さん→今のコスファイ行くんですか!?おおお侠さんも行くなら考えてみよう…伊達漁りしたい(あれ?)
ぜひレジェ合わせやりましょうよー!でも製作は戦国系でヒィヒィなのでシャーリィしかないですが;
あ、ここで言うのも何ですが、BASARA2はお市はプレイヤーキャラではないですよおおおorz


なんか最近気づけば戦国ゲームばっかです。
ファンダムは…ぶっちゃけ飽きたorz最近触ってません。
だってストーリーは一通り全部終えたし、タイミングバトルあと1つがどうがんばってもできないし、ミニゲームはドンジャラしかやってないし。
なので身内で借りたい人は借りるといい。外伝の内容が知りたい方どーぞ。
つか制服とか水着とかありゃ何だ!?なんか制服出た時点で「こりゃもう腐女子向けかな」とか思ってしまったorz
学園パロは同人の醍醐味だよね。

そういえばBASARAも公式アンソロジーで学園BASARAが出るし…オフィシャルなのかよ…!!
腐女子にやさしいカ○コン社。
でも私はBASARAは本家がいい。学園って既に戦国じゃなくなってるorz
実在した人物名使ってるし。戦国本家支持しとく。
この前買った同人誌のチカナリ現代パロ本にはうっかり萌えてしまったけどね!!(だめじゃん)

んで戦国無双2。
義バカどもに愛が行きます。
石田三成、直江兼続、真田幸村、前田慶次、島左近。5人合わせて義レンジャイ!!
無双動画の「ごっつええ無双」クソワロタ。ごっつええSEEDよりツボった!!ちなみに悪役は家康だった(笑)イカと左近が白で他が赤。リーダーは三成。
みつなりとかねつぐいいよ。かねつぐ使いやすい。さすがイカ。背中にでかでかと「愛」は恥ずかしいよ兼続さん。まぁ史実の前立に愛よりましですね(?)
そうか!あれは背中から斬られにくくなるような対策なんですね!!(それはない)
みっつーはツンデレだった。大一大万大吉。左近に対して最初は使える駒扱い。微妙に元就様属性。
そういえばまだ幸村が1回も「お館様」と口に出してない。なぜだ!BASARAが暑苦しすぎたんだねきっと!

浅井夫妻、お市のエンディングがむっちゃ切なかった…!!おおおおお!!!
逆に長政様の方はオチに軽く失笑してしまった。そして結末がありえない。無双はみんな義が大好きですね(´□`)
伊達政宗はクソガキになってしまったような…ちょ、おま、銃ばっか撃ってくるでねぇよ!!!
んで秀吉はまんまサルだ。BASARA秀吉はサルっつーよりゴリ。
無双は高確率で総大将をフルボッコできるので自分が討ち取りたくて必死になります。逆に自分がフルボッコにされる事もあります。アレ泣きたくなる…!
ちょっとだけBASARA直江兼続さんの気持ちがわかる(長谷堂城猛追戦で伊達家の皆さんが容赦なくボコボコにしてた)俺は無敵!!

そろそろ発売されるBASARAダブルパック、買うか悩み中。1は持ってないから別に買ってもいいかもしれないけど。アマゾンなら5000円しないし。
あとコレ。
戦国無双2 猛将伝 戦国無双2 猛将伝
PlayStation2 (2007/08/23)
コーエー

この商品の詳細を見る

まだ画像ない模様。
発売日が誕生日の次の日なので自分に買ってあげようと思います(寂しい子)
むおーコレに長宗我部のアニキが出るけど武器が三味線って何ぞそれ!?しかも左目が髪で隠されておる。何ぞそれ。しかも声優が置鮎さん。何(ry
とりあえずモブから昇格おめでとう元親!!信親を救えるのは君だけだ。
毛利は息子がモブでそこそこにいますね。関ヶ原で裏切られまくりだったけど。小早川のぼっちゃんめ…!!(間違ってたらスマソ;)

さて、ニコニコ見てから寝よう。
スポンサーサイト

*Comment

 

無双のフルボッコは泣きたくなりますよね!!立ち上がる暇さえ与えてくれない(笑)
無双コスしてくださいよおおお!全力でカメコりますよ!!
  • posted by 安須 
  • URL 
  • 2007.07/18 12:24分 
  • [編集]

 

真っ先に総大将を殺しに行って普通に負けナシなので友人に『アクション苦手って本当ですか?』と真顔で聞かれましたこんばんは。
長政と市は軽くティーダとユウナだた。
え、ちょ、謙信も使ってください…!!!orz
雷属性つけるとまさに戦神!!上杉贔屓でごめんなさい!!!!兼続使いやすいけどやっぱり謙信が(ry
伊達はイザークだった(違)

オススメは濃姫の外伝。お蘭カワユス。

関ヶ原は小早川を皮切りに裏切りラッシュですから。小早川は若すぎたんですよ…家臣に逆らえませんでした・゚・(つД`)・゚・
歴史マニア、語り出すと長いのでそろそろ引っ込みます(´ω`)

仙コミはマジやめといた方が良いですよ…ということでコスファイお待ちしてます(^∀^)借りれるならギアスとかやりたい!!
アビスしか手元にぬぇorz
  • posted by RISUI 
  • URL 
  • 2007.07/18 19:46分 
  • [編集]

日記にも書いたけど(笑 

あれ??近々あるのはコミケっすよね??

戦国やらない!?ゆいなさん♪♪♪
やっぱり濃姫!?vv
長政様やってほしいな…ボソリ

学園バサラ…
知り合いやるみたいなんで大きい声では言えませんが…
私も戦国が大好きです;;
ゆっきー(幸村)はなんかバサラに比べると冷静だよね(笑
幸村は馬鹿が好き~vvvv
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.07/19 23:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

