大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


新作情報とかイベント予定とか

うちの妹が雑賀孫市を「ざっかまごいち」と読みやがりましたこんばんは。「さいか」だっつーの!雑貨にすんな。
長らく放置していたレスからいきます。お待たせして申し訳ないorz

んではコメントレス
・安須さん→無双のワッショイは泣きたくなりますよ…立ち上がるどころか地面に着かせてさえくれない…!!(笑)私が操作する長政さま、高確率でわっしょいorz
この前は布屋でばったりでびっくりv安須さんも無双やってくださいハァハァ。
・RISUIさん→謙信様はついこの前ストーリークリアしました!雷属性は反則だと思います。強い。お館様の仮面(?)取りたい。
関ヶ原しんどーいです。裏切りすぎです。小早川秀秋さんはなんとかキープできますが毛利とかは絶対寝返るし、相手は徳川なので本多忠勝が…!!浅井長政の外伝も関ヶ原だったけどあれ無理だorz
濃姫はまだ出してないのでプレイできないでいます;あと何人出せばいいんだー;;;
あ、そうそう!アッシュに使いたい生地が地元に売ってないんです!死活問題だ…それはまた今度メールしまっすorz
・侠さん→もう過ぎたけど22日はコスファイだったんですよ~仙コミはその先週。コスファイ、仕事見つかってれば行きたい…!
無双もそのうち何かやりたいと思ってます!やはり肉体矯正から(笑)つか長政様って!ちょ、むりですよかっこよすぎますから!!濃姫はおっかないのでできそうもないですおぉぉぉ;;;
学園は…公式でやられると正直ヒくorz派手で複雑な衣装でこそ婆娑羅者なのに!私は戦国本家を貫く!BASARAに史実は期待してませんが(笑)
無双幸村は義に熱くなっておられた。お館様って1回しか聞いてませんよ…!うざいくらい叫ぶBASARA幸村に慣れたから新鮮でしたーv
・花月どの→キャンプインしても続かないきっと!武田軍本楽しみにしてますぐふふ。


仕事探しは振り出しに戻りましたorzまぁ雇用保険でしばらく生活しますとも。くそ、距離が遠いからとかで落とされてたりしたらどうしようorz
そして車検切れた(^^)車変えます。次の車来るまで運転できない;中古車ですけどね。新車なんて無理ぽ。

大河ドラマの独眼竜政宗も録画ミスで1話を逃すという痛い展開でしたが、そこはニコニコにUPされてる総集編の1話分でカバー。うむ、なかなかおもしろいです。
やっとこ梵天丸から藤次郎政宗になって初陣飾って現在19歳とか言ってるんだけど…年齢のわりには老けてr(ry
今回登場した羽柴秀吉と共にいました、石田三成。ちょ、秀吉に扇子で叩かれてますけど…!秀吉とねねがなんかほほえましかった。
大河は見るとハマりますね。続きが早く見たいです。風林火山もやはり最初から見るべきかなー。

ゲーム、テイルズが一気に新作発表!4本とかちょっとまて。
PSPリバースは…経済面で余裕があれば。PS2で発売当時に買ってクリアしたけどストーリー忘れてますorz
デスティニーディレクターズカットはきっと買いそう。まさかのリオン外伝攻撃に出ましたか765め!
Wiiのシンフォニア、ラタトスクの騎士(仮)。言いにくいタイトルだ…こっちは本体がないのでどうなるやら。
本体は今の所買う予定はないんだよなぁ;BASARA2英雄外伝もPS2でも出るし、振ったりするコントローラー使わないとか聞いた。ならWiiで出す意味ないんじゃ…
んでDSのイノセンス。ちょ、テンペスト絶賛放置中!クリアしてない(笑)ぶっちゃけつまんな…
テンペストの評価があんまよくなかったのにまたDSなんですね…うーん、経済に余裕があれば手をつけてみようかと。

そんで戦国BASARA2英雄外伝の新キャラ敵武将、松永久秀。
自爆した人っていう印象が強い武将ですが残忍な性格になられているそうで。声優は藤原さん。
某動画サイト(笑)でダブルパックDVD収録のプロモ見たんだけど、伊達が吹っ飛ばされてる…!!こじゅーろーが必死だったよ。
にしても衣装がちょっとダサイような気がするのは言ってはいけない事なのでしょうか;
新キャラ、てっきり直江兼続かと思ってました。モブであそこまで目立つ人はいないだろw俺は無敵!!とか、無敵なのにやられたー!!とか聞いた時は腹痛くなりました。石田三成は竹中半兵衛がいるからやっぱ出ないかなーと思っておりましたが。
今回使用キャラ昇格の3人は結構使いやすそうですね。小十郎はバッサバッサ斬って吹っ飛ばせる!長政は攻撃範囲が広そう、削除開始!お市はBASARA技が万能そう、あの下から手が出てくるやつを自分で使える!
Wii版は振ってやるほうだったら筋肉痛になりそうですね。振らないらしいけど。どうせ振るなら元就様は采配でバシバシしたかったな(笑)
これは予約買いかな。普通に楽しみ。

イベント参加予定は、今週の青森と8月の八戸ユートリーです。
青森は合わせも特にないので1人で瀬戸内組かなー。八戸は前田家合わせ?あとは何かやれれば何かを。
今の暇期間をフルに活用して衣装作りだ!むしろ工作だ!!
つか今作ってる輪刀が持ち運びをどうやるべきか悩み所です。これ遠征には絶対持っていけないよ…!!電車乗ったりの会場までの持ち運びがまず無理だろorz
4分割にできるほど脳みそ回りません。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

