大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


青森でも心は瀬戸内

イベントレポートのタイトルが普通じゃおもしろくないので毎回ちょっと捻ってるんですけどだんだんネタ切れぎみです。
ついでにパソコンからこのブログ閲覧すると左にコス予定とか書いてるんですが、放置しすぎてたのでこっちも更新してみました。いろいろありえない予定立ててますが…まぁ所詮予定ですのでやるかはいつも突発的に決まったりしますけど!合わせがあるとだいたい優先的に作ってます。
BASARAは自分でも驚きの製作ペースだと思ってたり。どんだけハマってんだよ…!!アニキ好きすぎて直視できません(痛い子)
くそ暑いけど夏こそBASARA!!冬にやればきっと適温なんだろうなー。でも室内だから結局あまり変わらんか。
アビスもいっぱい作ったなー。ねこねこアニスは果たして作れるのだろうか…!?

ちょっくらコメントレス!
RISUIさん→布見つかってよかったですよぉぉぉ!やっと作れます。雑誌の型紙使って作ってるんでサイズ調節が自信ないんですが、ちょっと失敗しても許してくだされorz
前に某局で謙信の特集してたんですけど、信長も戦ってみれば意外と弱いって言ったみたいじゃないですか…!!さすが越後の龍。
8月、仕事探ししなきゃだしお盆は完全無理なので会えるか微妙です(泣)無双コス待ってますよー!!直江!!(笑)

ほいではレポ~
朝は8時に花月氏に迎えに来てもらい、浅季ちゃんを迎えに行っていざ青森へ!車内はBASARAドラマCD聞いてました。そういえばこのCD、ササメさんに渡したやつが失敗してたみたいだけどヒナ氏に渡したのは大丈夫だっただろうか;;ササメさんへは8月にまた渡します…!
会場着いて更衣室待ちの列に並んだら侠さんが前におった!せらさんにも会った!!侠さん達と動画見ながら列待ち。やっぱ左近と三成がツボです。
列並ぶ前に輪刀を使っていいかスタッフに確認しといた。OK出たあぁぁぁよかったぁぁぁ!!
花月ジェイドと一緒に着替えvここに来るまで元就の顔布忘れたような気がしてビクビクしてたんですが、入ってたぁぁぁぁ!!思わず叫んでしまった(超迷惑)
今回は1人でBASARA瀬戸内してきました。前記事見ればわかると思いますが長曾我部元親の第壱衣装、ついにやらかした。どうでもいいけど着替えがクソ時間かかる…!
会場入ってからはこっぱずかしかったんでずっと浅季ちゃんスザクにくっついてました。すんませんギアスの中に場違いがいてorzカメコになります。
知春に同人誌買っておいてーって頼んだらチカナリ買ってきた!さすが分かっておられる。無双まで買ってきてくれたよ…!!みつなり…vv
花月ジェイドと一緒にアビスの中にも混じってた。また激しく場違い。うおぉぉぉ;;
てか、こんな元親でしたがけっこうたくさん写真頼んでくださいました…!写真撮ってくださった方に感謝です!肉の塊でスミマセ…orz
やっぱ「アニキ!」って言われるのはとても嬉しいです。感無量です。アニキコール感激でしたぁぁぁぁ!!今度は長曾我部応援団旗も用意しようかな(どこまでやる気だ)
幸村と佐助やってた方とも一緒に撮れたので満足vvごちですv
後半は毛利元就。輪刀初出ししてみた。日輪ポーズとかしてみた(笑)
こちらも写真頼んでくださった方々ありがとうございました!BASARA集合にもちゃっかり混ぜていただいて恐縮ですうぉぉぉ!!

イベント後はいつものファミレス。オクラ食べた(笑)うまー!ついでにデザートはサンデー。
メイト行ってBASARAドラマCD(三方ヶ原)とアビスのキャラクターエピソードバイブルとかいう、ちと高めな本を買った。そしたらアビスのかわいいステッカー貰ったにょ。
帰りは買ったCD聞いた。武田軍好きにはオススメ!幸村むちゃがんばってる…喉が心配だよ(笑)
そいえばメイトに8月くらい?だったかに発売されるBASARAのリトルアクセサリーコレクション、あれ全種欲しい!ご当地お土産になってもおかしくないような感じだし、家紋入りデザインがすげー好きvv瀬戸内は絶対欲しいなぁー。2個欲しい。

なんか長ったらしく書いてたらこんな時間なので写真おいていきます。
おおお眠いー!!
イベントお疲れさまでしたー!


では、以下コスプレ写真です。




先にBASARA以外のゲスト様~

DSCF0375.jpg

コードギアス/スザク:椎名浅季ちゃん
今回は軍服。製作2着目だとか。目が大きくてかわゆすーvv
私服のピンがないんですけどおおぉぉ!!

DSCF0382.jpg

デモンベイン/アルアジフ:酒の肴さん
リボンの再現がすごー!!肴さんはどんな髪色も似合ってうらやますぃーです!
撮影会アフターのココナッツ語りはしばらく頭から離れません(笑)


BASARA写真は許可もらってなかったので私のピンしかないですがそれでもよければ↓へどーぞ。

まずは長曾我部元親
DSCF0345.jpg

しゃがんでるといろいろごまかせるので楽です(笑)製作は篭手が苦労した一品。
こらそこ、○○○座りみたいとか言わない(破廉恥!)

DSCF0359.jpg

キュアにも上げたけどこっちにも。眼帯が蒸れて大変だったorz
おへそは出してません!出せません!!

んでこっちが毛利元就
DSCF0364.jpg

輪刀はこんな感じになりましたー。大きさ的には十分なんじゃないかと思われます。でも壊れやすいorz
ポーズってこれでいいよね?ホントまっすぐ立ってるだけなんだからオクラ!勝利ポーズとかもやってみたけどそこらは気が向いたらまた今度。

そして肴氏に撮ってもらった!
DSCF0379.jpg

非常口が日輪代わりらしい。
スポンサーサイト

*Comment

 

ゆゆゆゆいなすぁーん!!!

モ・ト・チ・カ…!
スポー(д)゜゜ーン!!!!!

狡いです狡いです狡いですー!!!日輪作っちゃうしM1作っちゃうし…!
バサラ会で見たいですよもうー!
なんかレオ伊達さんが19日やらないの的な話してるんですが、夏のバサラ会もう本気でどうしようかと…(笑)
私もバッサラバサラしたいです!
でも、まつゆいなさんがいないと風来坊は孤独で、チカゆいなさんがいないとオクラは枯れてしまいます。

愛ミナギル!
ハーリケーン!!
ばっさっら!!!

(結局コメントの趣旨が伝わらないコメントでした)
  • posted by ササメ 
  • URL 
  • 2007.07/31 19:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

