大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ひーまーだー

20070807152415
現在八戸にて車の手続き待機…する事なくて暇すぐる。
次はこの衣装だ!まつ様の第弐衣装。胴当てが大変そうだなー(´д`;)

こめこめ
・ササメメメン→撮影会は残念な結果でしたけど八戸の合わせ楽しみにしてる!私もチカナリたいよぉぉぉ!武器も両方あるからコンプリ再現したす(´∀`*)
筆頭の弐はみんなやってるからあえて壱がやってみたいとか言ってみる。あの邪魔そうな兜を(独眼竜に謝れ)明智楽しみにしてますんでー!

八戸三社大祭も結局行かずに終わっちゃった。浴衣好きーなんで祭行きたかったなー(´□`)
今年の山車は大河の影響なのか風林火山関連が4つくらいあったみたい。武田軍と上杉軍の戦い。ゲストも大河出演者。確か北条氏康の人。
再来年は直江兼続が主役だから山車が義と愛で溢れたらどうしようかと(笑)

戦国無双2を語ってみる。
佐和山主従がやばばばばです萌ゆる。三成も左近もいいなーv
三成のツンデレかわゆ!つーかもうみつにゃんでいいよ。頭の飾りはにゃんだ。
さこーんのムービーが好き。「殿、と呼ばせてもらいましょう」あれ好きー!でもニコニコのせいで三成がふすま開けるまでに吹いてしまいます。どうしてくれるんだ。
関ヶ原の大一大万大吉のも義レンジャイなので上記同様。

あと兼続。大河主役決定なおえ。大河はあの前立てつけるんかなー?あれは目立つ!
合戦中に直江がいると戦況中継とか相手に対してのうんぬんを必ず語り出すので誰か止めてあげて!

そしてお館様がお茶目すぎるー!なーんての、ってえええええ!!?死んだふり上手いなお館様。
あと阿国にうっかりお小遣いあげちゃいそうになっちゃったりでどうしようこのオジサマ。
つか謙信様、宿敵同士の決戦に徳川軍を入れるのはどうかと思う…!まぁ逆にこっちが上杉の時は武田に徳川軍がいたけど。なんでやのんorz
そんなに本多忠勝と戦わせたいですかコゥエィ。

無双演武はあと服部半蔵と島津おじちゃんと濃姫だったかな…キャラ多すぎて忘れた。外伝はほとんどやってないorz
つか第4武器の条件が厳しすぎて取れない…お願いだからみんな敗走しないで踏張って…!!

うんまぁこんな感じ。
バトンが例の如く溜め過ぎなので消化しないと!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

