大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


不義いぃぃぃぃ!!<コ:彡←直江兼続

テラ遅いですが撮影会おつかれSUMMERでした。だめだ、にこにこのお館SUMMERが抜けない!お館鯖!!
タイトルが最高に意味不明なんですけど。無双動画のイカ弾幕に吹きまくりでどうしよう。直江愛されてるなぁ。
あああぎゃあああでもなんかgdgdなのでとりあえずピン数枚UPしていきますorz
ギアス写真はピン以外ほぼネタのような気がしているのは私だけだったらどうしようとか思ってますがどうなんでしょう参加の皆様!
撮りたくて撮った。後悔はちょっとだけしている。
私的にイオン様撮ってもらってた時に侠さんが発した「オレンジイラネ(゚д゚)」発言にうっほwwwこれはギアスネタだけど…寂しく転がっていきましたオレンジ。

さてそろそろ本気で衣装作ろう。まつねえちゃんと捧げ物。
そしてそろそろ本気で仕事探そうお金がない!!orz
しゃっしーんはホントにピンしかないのであまりオススメできません。
とりあえず瀬戸内とイオンたま。


気づいたらみどり2キャラだったとかそんな…光合成でマイナスイオン!

DSCF0365.jpg

背景でキモさ6割増(?)オクラ。あとで落書きしたネタ写うpするかも。これはもうサンデー毛利。

DSCF0406.jpg

何下にアニキ第2衣装は盛岡以来だったりします。パイレーツおぶSHIKOKUな衣装。
髪型が毎度クロワッサンになってしまうので防具の帽子でも作ろうかしら…お気に入りの第3防具。酢漿草の紋な家紋入りで好きーvv
つか武器がこの長さで使ってから分解しておでライ仕様になったらかなりしょぼっつだったので、もうおでライには持っていかないと思われorz

DSCF0416.jpg

久々にやったイオンたま。やはし乙女くさくなる…ちきゅしょー!

気が向いたらキュアにもなんかUPしとこ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

