大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


ニコニコ生活

ヒナ氏がニコニコ動画のマイリスト公開してたので私のも公開してみました。

3つほど(多いな)

やはり微妙にシンクロ!見る物はやはり同じだった。イカはいいですよねはぁはぁvv
PCなら左サイドバーのプロフ下のリンク集、携帯は記事上のリンク欄の「ニコニコ動画マイリスト」から見れます。でもニコニコ動画はやっぱパソコンから見たほうがスムーズなので激しくPC推奨。コメント付で見るとおもしろくて吹いたりするんですが、たまにアンチとかで荒れたりするのが哀しいorz
嫌いなら最初から見ないでおくれと思う…よ。

いちおう記事にも貼っておく。

戦国BASARA


戦国無双


テイルズ


もーぅ、こういうのばっか見てるからいつまで経っても仕事見つけられないんだorz
でも見始めると止まらないよぉぉぉ!!!

あと気分転換にブログ名と説明文変えてみた。本音が出ている。
面接で「長所は自分に正直に生きている事です。短所はありません。」って言えたらどんなに楽な事か!
おとなしく職安行って来る。

…あぁもうすぐ誕生日で歳とるorz
だけど戦国無双2猛将伝が届くよワホーイヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

*Comment

ニコニコ貼り過ぎvv 

戦国合わせなにやりーまーすーの!?
お市は作り始めたけどガラシャに一目惚れした侠でした(笑)
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.08/21 22:26分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

