大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries



堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいな!バトン

久しぶりにバトン消化しようそうしよう。
とりあえずまた紹介状もらってきたどー!履歴書また書くのかめんどいなorz


東紫乃さんからいただきましたバトンヌ。どうでもいいがタイトルなげぇよ!

堂本兄弟に出演したと思って一問一答受けちゃいな!バトン

・それでは『霧咲ゆいな』さんに質問です。あだ名を教えて下さい。
>ゆいなさん、ゆいなちゃん、ゆいな嬢、なぜかほとんどの人が嬢と呼んでくるんですが…貧乏ですorz本名のほうがあだ名多いかも。

・故郷の自慢を一つ教えて下さい。
>山山山山。昔は山の中を走り回ったものです。故に虫は全然平気。

・今内緒にしていることを一つ白状して下さい。
>体重。

・今一番自慢したい事は何ですか?
>仙台駅にある伊達政宗像で萌えられるって後輩に言ったら凄いって言われた(それ自慢違う)

・それでは通信簿に先生に書かれた事は何ですか?
>もうちょっと早く学校に来ましょう。けっこうギリギリ時間だったんだよなorz

・おかんの変なところを一つ教えてください
>彩雲国物語アニメを普通に見ている。

・さて、初めて買ったCDは何ですか?
>え、そりゃやっぱ「目指せポケモンマスター」……そんな目で私を見ないでください!(ノーサンクス・ザビー!)

・それでは毎日欠かさずやっている事は何ですか?
>無双で討死。

・では、自分の性格を一言で言うとなんですか?
>けっこうポジティブ精神。根暗ッタのようにはなるものか!ブログにも基本的に暗い事は書かない。

・この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えて。
>車のハンドルが利かない夢。ふ、不吉…!今は車変わりましたけど。

・よく出没するスポットはどこですか?
>地元のイオンタウン(特に百均)我らの聖地ダアト!

・尊敬する人は?
>伊達政宗。なんだかんだでいろんなもの(語源も)発明してるよこの人!直接ではないものの父輝宗を殺したのをずっと背負っていたんだろうか…

・やってみたいアルバイトは?
>きぐるみでいい。

・ある時地震が。何を持って逃げ出す?
>義と愛。

・肌身離さず持っているモノは?
>鞄に財布と免許が入ってないと焦る!携帯は…たまに忘れるorz

・『霧咲ゆいな』さんありがとうございました。最後に次週の出演者五人教えて下さい。
>えーとじゃあ…
侠さん、ササメさん、RISUIさん、まなとさん、九暮さんあたりで。
お暇な時にでもどーぞ!

*Comment

 

久々貰ったバ㌧だけど最近やったやつだ;;スマンヌっ;;
誕生日おめで㌧♪
大好き好き好き好きゆいな嬢vvvvv

ごめ。
マジ自分色んなとこで言っててウザイな☆
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.08/22 22:12分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

