大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


はちゃめちゃキュートふぃぎゅ@

☆愛でなさい☆

戦国BASARA2 戦極像 伊達政宗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ボイス機能搭載 戦国BASARA2 戦極像 伊達政宗 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ボイス機能搭載
(2007/09/25)
壽屋

この商品の詳細を見る


☆磨きなさい☆

戦国BASARA2 戦極像 真田幸村 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ボイス機能搭載 戦国BASARA2 戦極像 真田幸村 (ノンスケールPVC塗装済み完成品) ボイス機能搭載
(2007/10/25)
壽屋

この商品の詳細を見る


☆崇めなさい☆

戦国BASARA2 戦極像 長曾我部 元親 (ノンスケールPVC塗装済み完成品ボイス機能付) 戦国BASARA2 戦極像 長曾我部 元親 (ノンスケールPVC塗装済み完成品ボイス機能付)
(2007/11/25)
壽屋

この商品の詳細を見る


うん、別にキュートでもないなorz

今日は誕生日でした。またひとつオバハンになりましたよHAHAHAorz
お祝いメールくださった皆様ありがとうございました!!

コメントレス
・侠さん→戦国無双2はみっちゃんやりたいです無謀ですけど!お市楽しみにしてますーvv私もいつか市やりたす。
お祝いサンクスです。アニキ萌ゆる!!三國も弟が借りっぱなしの3と4ならあるんですけど最高にロード遅くてorz
張遼の「やまだぁぁぁーーー!」の空耳絶叫が素敵。(ホントは「邪魔だ」)

やっとこ布の裁断始めました(遅)こんなんで間に合うんでしょうか。いやあのピンクな着物部分は簡単なんだが、防具どうするよ!?とりあえず簾に絵の具で色塗って合皮に貼り付けよう。
あ、着物の家紋どうすっかな。布専用マーカーで地道に描くしか…手袋の染め剤も必要だなー…明日八戸行ってこよ。

んで9月の仙台コスファイ参加がほぼケテーイ!よろしくね浅季ちゃん♪
その時までにアッスいい加減完成させねば…!
武器はでかいからいいや…お土産で荷物増えるだろうし。とりあえず婆娑羅と深淵でもやろうかの。
つか普通に仙台観光したす。今や筆頭像しかない米沢城跡とか(早い話が伊達巡り)
無双伊達は最初やかましい奴だとばかり思ってたけどだんだんかわいく見えてきた。
戦国無双2の私の最強は直江兼続です。なかなかつおい。イカのくせに。
猛将伝が来るど!でも多分24日だ。そして衣装終わってないからできないぞきっとorz
誰からやり始めるかなーやっぱ元親?三味線だぜよ。ガラシャは魔法少女だな(笑)明智光秀の娘さん。孫市との関係が楽しみではあります。
三成の追加アクション、ぶっちゃけイラネェェ。地雷置いても誰も来ないぞこんちくしょおorz
スポンサーサイト

*Comment

 

おっ、コスファイくる?私もしかしたら仕事だけどorz
泊まりに来るかいー?浅季ちゃんならOKだよー、ただし、とてつもなく狭くて汚いカオス部屋ですの(´ω`)
  • posted by RISUI 
  • URL 
  • 2007.08/23 15:56分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

