大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


イカの国からイベントレポ

ついこの前イカが大漁だったという八戸でのイベントレポですよ。
貫徹だったんでやっぱり目が死んでました。
会場入る前に浅季ちゃんにバッタリ!サークル参加の友人からチケット貰って一緒にフライング入場だずぇ。
着替えてたらササメ氏キタ!!会場の外で探してくれてたみたいです。すんません今回珍しく早く来てました(笑)
最初はオクラで後半まつでした~。
いや今回は大変萌えさせていただきましたまじでごちです!
つかレオさん!!私こそレオさんの伊達のピン撮ってぬぇぇぇぇ!!!!なんたる…!
んでBASARA合わせのためにレオさん伊達と毛利で勧誘行ってたわけですが、その最中慶次は伊達特製沢庵食ってんじゃないのかとか、そんな事ばかり話してたよ。やっぱ楽しいなレオさん。
イベント最中ずっとはぁはぁしててすみませんでした。寝不足な時ほどテンションおかしくなっちゃうんだよ!
帰りの花月氏運転の車で見事に寝てました。

そんなこんなで参加の皆様お疲れさまでした!

では写真のほう行きますよよよ!
今回多いわ…もうめんどいから1つの記事でいっぱいうp




BASARA集合!なんか明らかにおかしなオクラがいる。

DSCF0024.jpg

左から
猿飛佐助:麻生連さん/真田幸村:不也さん/伊達政宗:椎名浅季さん/毛利元就:ゆいな/長曾我部元親:花月さん
伊達政宗:お名前確認中/前田慶次:ササメユキノさん/伊達政宗:黒田レオさん
筆頭パラダイスYA-HA-!!今回オクラは采配。輪刀って持ってくるのがぶっちゃけめんd(ry

DSCF0018.jpg

そんなオクラはチカいぢめという名の鬼退治。

DSCF0008.jpg

浅季ちゃん伊達キターーーー!!!似合う!!つか筆頭かわいいぃぃぃvvvまさかの六刀流。
ササメさんのブログで慶次と伊達のツーショとか…うらやまし…!!そいえばダテナリツーショ撮ってぬぇぇぇぇ!!!orz

DSCF0025.jpg

青森でもご一緒させていただいた麻生さん不也さん真田主従の2人に再会しました!ちょ、今回私アニキじゃないですってば!(笑)
こりゃやっぱお館様やるしかないよ花月殿。一緒に工作しようZE☆(kimoi)

DSCF0021.jpg

ササメさんのKG。かわゆす!
つかせっかく前田家ツーショ撮ったのに私の顔がアレなので断念orzササメさんのブログに行ってらっしゃいませ!

DSCF0032.jpg

まつねえちゃん。戦国時代だからニーソはねぇなと思ったんで布巻いて結んでみた。落ちまくりだったorz
こ、これは…いろいろリベンジ必要だ;;はちまきは九暮さんが結んでくれました!かたじけのうござりまする!


お次は戦国無双
DSCF0036.jpg

石田三成:遊真さん
ちょっとちょっとちょっとー!!!これぞ神ktkr!!!
はぁはぁはぁまじほんものです。粘着しまくりですみませんでした(ジャンピング土下座)
DSCF0041.jpg

三成の今川へ対しての会話の半分以上が「嫌です」だった件について。
関係ないけどイカは今川に「戦況解説男」って言われてました。みんな思ってるけどあえて言わなかった事をよくも…!
ああああぁぁぁ私も三成やりてーとか言ってたけどなんかできねぇぇぇ!!でもやりたい(おい)
つか、無双元親は私には無理だよみょんたそ(笑)阿国もかわいいよなぁ。

こりゃヒナ氏が帰ってきたら無双×BASARA会やるしかないよ!無双も作らないと!!
なんかテレビから風林火山のオープニングが聞こえてきたけどこの辺で。
皆様乙でした!
スポンサーサイト

*Comment

 

おぉぉうっ!!お館様がんばんねば!宜しくね!まつ姉(ノ∀`*)
  • posted by キモイ兄貴やった人 
  • URL 
  • 2007.08/28 06:42分 
  • [編集]

 

コスファイの日休みだったぜ!!!!
泊まりにおいでアッシュ持って^^←
8日はおにんぎょーの方で遊んでるから青葉城は付き合えないな…残念(´ω`)
  • posted by RISUI 
  • URL 
  • 2007.08/29 20:11分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

