大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


伊っ達伊達だもん

つ事で仙台行ってきますた。
8日に観光、9日にコスファイと何とも充実した2日間。つか真面目に観光したの初めてなんじゃ…(動機が多少不純ではあるが)
いやいやいやでも仙台ったら伊達政宗公でしょう!!行ったならやっぱ見て来なきゃ!青葉城!!
なので、藩祖伊達政宗公御廊(お墓)である瑞鳳殿と、仙台城(青葉城ともいう)跡に行って来ましたよ。お賽銭に10円入れて拝んできました。
なんかね、ここに約400年前に政宗いたんだなーとか思ったらね、すっげ感動しちゃったよ。歴史ってすごい。
仙台はバスなら往復8000円で行けるので伊達巡りは比較的簡単に行けたりします。ぜひまた行きたい。青葉祭も見てみたいー!
せっかく写真撮ってきたのでそこらのレポはまた後ほど。台風の後でむちゃくちゃ暑かった…!!

で、待ち合わせのケツでRISUIさんと合流してお宅に突撃。
衣装直しつつ無双やりました(笑)
私がシャワー借りてる間に、蘭丸のLVがあまりにも低いからと、RISUIさんがLV上げしてた!本能寺で5くらい上げてた!(だってお蘭に無双演舞ないから…!)
ごめんなさいイカと三成ばっか使っててごめんなさい。
んでなーやっぱガラシャ使いづらいわorz爽快感がないっすorz賤ヶ岳の変やめたくなったorzでもやった。
今日やって蘭丸LV40まで上げたよぜーはー。元親の5武器も取れた!
試しに難易度修羅の江戸城を、最高LV70で第5武器装備三成でやったら、最初に最上義光で再臨使ってしまい、城内の伊達政宗に2発で殺されましたorz
こ…この伊達最上めが…!!(義光は政宗の母の兄)恐ろしや修羅の道。

まぁ無双はここらまでにしといて…
地球へとか見て爆笑したりしながら寝ました。
朝はやっぱりプリキュア(笑)ヒーロータイム終わってたし;

じゃあ写真にします。
アビスとBASARAとハルヒやってきた!ゲストでギアス。

以下コスプレ写真~




まずアビスから。

RISUIさんに遅すぎる誕生日プレゼントでアッシュのインナーあげたんだじぇ。でもインナー撮り忘れてたんだじぇぇぇぇえええ!orz
なのでツーショ。あたしイオンたま。
DSCF0079.jpg

4月の晴海以来ですねん。来週もするのかすぃら?ベニーランド。
なっちんとも一緒に撮ってきたんv
DSCF0066.jpg

ナタリア:ぱぴこさん
声かけていただきありがとうございましたー!同じニコ仲間でした(笑)
この日のBGMのほとんどがニコニコでした。組曲までかけやがった…!!
DSCF0094.jpg

おこちゃま合わせv
ルーク:神楽龍矢さん/アッシュ:RISUIさん
グルーミー抱いてるのとかかわいいんだよ!キノコオプションでケンカ始めたけどかわいいんだよ!
そのキノコのネタ写あるんですがまぁこれもまた後ほど。

次ギアス
DSCF0081.jpg

ルルーシュ:椎名浅季ちゃん
NT表紙の。すげぇよく作ったなぁ!!袖がもはやスターです。
浅季ちゃんはるるるるもくるるるるぎさんもこなす。さすが!(とても読みづらい)

DSCF0071.jpg

ユフィ:月原鳴子さん
緑色のHENTAIがじわじわと近寄って撮影してきましたよ。はぁはぁ萌えるvv
今度イオン様を拝ませてください!!

次BASARA。
念願の東西兄貴合わせしてきたんだぜぃうっひょー!!
DSCF0102.jpg

伊達政宗:椎名浅季ちゃん/長曾我部元親:ゆいな
第2衣装で合わせてきました。元親が毎度の如くクロワッサン。
DSCF0107.jpg

これはcureにもあげてきました。隻眼ペア好きだ!
んできっと2人とも友達少ないと思うんだ(笑)
DSCF0108.jpg

小説の表紙を意識したせいか自然にこの並びに。
いやーホントありがとう浅季ちゃん!!ナツキちゃんともBASARA合わせしたいぃぃ!!そろそろBASARA1返しに遠征だな(まず仕事…)

あとハルヒ
DSCF0117.jpg

涼宮ハルヒ:椎名浅季ちゃん/朝比奈みくる:ゆいな
うぉぉぉ久しぶりにやったけど写真これしかぬぇぇぇ!!
相変わらず浅季ちゃんのハルヒは神だった。

はいーとりあえずここまで。
構ってくださった皆様ありがとうございましたー!
来月は行けたらいいなベニーランドて事で計画練っておきませう。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

