大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


関ヶ原の戦い

慶長5年の今日は天下分け目の関ヶ原。
せっかくなんでイラスト描いてみた。
sekigahara.jpg

めんどいんでこんなんになってしまいましたけどねorz
徳川家康の東軍と石田三成の西軍に分かれた戦。東軍の勝利で終わり、三成は処刑された。
最初は西軍優勢だったものの、小早川秀秋の裏切りによって一気に形勢が崩れてしまったわけですが…
そして左近の命日でもある。でも京都で生き延びている説も出てるみたいで関ヶ原で討死したかどうかは曖昧らしいですねー。

つかヒナ氏のとこで絵ちゃしてたんですがね…これがまた素晴らしいカオスでした。
ただでさえニコニコで腹筋痛めてきたのに更に追い打ちが…!!
ちなみにこれで即死した

遊戯王の社長verの方が個人的にはキタタタタ。

ちなみに絵ちゃメンバーは私とヒナ氏と遊真さん。
夜中に笑わせてくれるなw1人でパソ画面見ながら声をなるべく抑えてて変な人みたいだったじゃまいかwwww

そして私はエロスがんばった
20070916004023.jpg

ヒナ氏が伊達と真田、遊真さんが長曾我部と明智。はなぢがすごすぐる。
奥州エロス組結成おめでとう!私は逃げるからな!
つかむしろ真田が自重しない件について。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

