大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


寝るぞー!

20070924222810
昨日の三八コスオンリー、今日の青森参加の皆様お疲れさまでした!
本日は素敵すぐるBASARA合わせに私なんぞを混ぜて頂き恐悦至極に存じ奉りまする…!(´д`*)
無双OROCHI、戦国BASARA合わせしてくださった皆様ありがとうございました☆

八戸はBASARAで毛利と無双で三成、青森はまた三成とBASARA元親弐で行きましたー。
三成で三八前は完全徹夜、帰って17時~21時まで爆睡、その後に三成のブーツカバーと花月のお館様の腰紐作ってたら結局4時近くまで起きてましたorz
なので今日は寝るわ…寝ますぞ…!

レポは明日以降がっつり書き殴ろうと思いますよーうっふふふ(気持ち悪い)
そして職安もなorz
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

