大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


八戸コスオンリーのほうレポ

遅くなりまして…昨日書こうと思ったらニコニコ誘惑に負けたとかそんなorz
はいー三八コスオンリーのレポでござる!

DSCF0237.jpg
瀬戸内ズ武器

また貫徹明けだったのでキャラ名書く時にろくに文字が書けなかった…あほな!
ものすっごいカクカク字で「戦国無双 石田三成」と「戦国BASARA 毛利元就」って書いた。ヒナ氏が長曾我部を書けなかったので書いたり。この字だけは完璧だイエイ!
ジャンルが1つだけに印ってあったので徹夜した戦国無双のほうにつけた。なんとなく。
あまりのだるさにその紙を渡してきたスタッフjyoさんだった事も紙渡す時に気づいた。ぎゃーあああ!!
その日は男性陣のお久しぶりが2人ほど。まじでお久しぶりだった。

斎木さんにも久しぶりに会えたーvvコスが無双1のモデルチェンジ蘭丸だった事に今更ながら気づきました…あああ自分のアホ!
一緒にいた方も同様の光秀だった…おおお、今更ながら弟が借りてきたので1やってますよorz
もうこれ言われちゃったい。
「ついこの前までは瀬戸内瀬戸内って騒いでたのに、今じゃブログで三成と左近しかしゃべらなくなったねー」
…ごもっともー!!!
もー大好きなんだ佐和山主従!でも瀬戸内もまだ大好きですよホントですアニキ好きだ(はいはい)

とにかく当日は「ねみー」と「あちー」しかしゃべってなかったような気がします。く…やはり戦国は暑い。
無事に家に帰れるか心配でしたが帰れました。コーヒーの力借りずに帰れました。

とっとと写真に移ろうそうしよう。
カメコはアロセスさんがほぼやってくれました。やっぱプロは違う!
デジカメまじで変えたい。やはり初売り狙うしか…!眼レフ!

また例の如く多いです。BASARAと無双です。



アップは私が耐えられないのでほぼ全身に近い視点でお送りします;

ヒナ氏と瀬戸内ってきたーやったい☆
DSCF0219.jpg
長曾我部元親:ヒナ氏
毛利元就:ゆいな

いいかげんオクラ部を直したいがめんどk
やっぱ武器ありは良いですな!輪刀が歪んでるような気もするが気にしない。
久しぶりにヒナ氏のちょかべ見れてキモオクラは感無量でした。瀬戸内合わせ幸せすぎる!
そして勉強で忙しいササメオクラユキノ殿にヒナ氏がノーメッセージで写メ送信。無言とか嫌がらせっぽいなおいいぃぃぃ(笑)
つかモッチカのピンが少なかった件。ちょ…撮らせろ!
つ事でBASARAこれだけorzあとは私のオクラがあり得ない笑顔だったりするのでなしの方向で。

で、戦国無双2です。
3人とも無駄に派手なので無駄に目立って中国雑伎団のようでございました。
かわいこちゃんからいこか。

DSCF0273.jpg
阿国:みょんさん

わーいみょんたその阿国!!まじかわいいなおくにさんvv
DSCF0276.jpg

レフ板マジック。私のポンコツデジカメでもこれくらい綺麗に撮れる。
私も阿国はいつかやりたいキャラでございます。でもぱっつん似合わなそうだなorz

DSCF0279.jpg
ねね:ヒナ氏

サル秀吉の正室おねね様。奥様は忍者。武器もすげぇんだずぇ!
くう…相変わらず細くてめごいな…なんてうらやまし…!

DSCF0263.jpg
石田三成:残念ながら私です

おおおまじでごめんなさいorz
撮影頼んでくれた方(直江やるそうですよ!)が義の扇子を貸してくださったので使わせていただきました!なんと上杉謙信のだった。
義レンジャイのリーダーなのに手袋が間に合わなくて黒とか不義だらけ衣装スミマセン…なんとかして作ろう。

んで豊臣軍て事でおねね様といろいろやって参りました。
DSCF0265.jpg

お説教。ねね外伝の関ヶ原みたく。胡座ではなく正座なのは仕様ですこっちのほうがかわいいから(ヒナ氏談)

DSCF0269.jpg

引きずられて本陣帰還。「あのタヌキ(家康)と清正と正則が悪いんだーい!」
やべ…ズボンの裏側が実は真っ白な事がばれる(……)

DSCF0267.jpg

いちおうちゃんとしたのもあるって事で。

DSCF0268.jpg

秀吉様(お前様)のために連盟。

こーんなもんでいいかな。
次回は青森あぷしようと思います。お疲れさまでした!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

