大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


OROCHIきたずぇ

またまた遅くなりましたが青森レポです。
今日は私の戦国無双2と後輩の無双OROCHIを交換で貸し借りしてきますたー!おろちキタ!!
戦国手放すのは寂しいが猛将伝があるからまぁ大丈夫…佐和山補充はできるずぇ。
んでやはり戦国から難易度普通で進めてるんですが死にすぎでどうしようorz
メンバーは秀吉、関平、信長or光秀or阿国で。左近が仲間になりそうでなってくれない…くっそぉおおお!!
秀吉は一掃、関平は一撃必殺の役回りがあるので外せない。秀吉まさかの使いやすさ!

はいー青森では三成とアニキしてきますたー。
もう何書けばいいんかわかんないので写真にうつりまする。
ゲストが豪華だ…!!





最初は三成。戦国ではなく三國メンバーと一緒だったので無双OROCHIって事で。

やっぱ派手だぜ無双。
DSCF0293.jpg
石田三成:ゆいな
曹丕:キサラさん
司馬懿:春雪さん

ひぃ幸せでどうしよう…!!!2人ともかっこよす。
こうやって見ると戦国のほうが地味に見える…三國恐るべし。

DSCF0301.jpg
OROCHIで何やらあるっぽい2人。早くプレイせねば!

んで私の三成は前のオンリーレポで十分載せたんで
DSCF0310.jpg
もうこれだけでいいや。

ギアスぅ
DSCF0305.jpg
スザク:椎名浅季ちゃん

体操服とはまたレアな!少年少女どちらも着こなす浅季ちゃんはホントすごい。
見習いたいけど私はもう歳もアレだから無理だorz

ばさら!
DSCF0328.jpg
織田信長:葵さん

おおおおおお信長さまああああああああ!!!
ひいいまさか青森で信長公を拝めるとは思ってもみませんでした。着替えの時に隣で着替えてる時点で興奮してました。
貫禄出てます。魔王には逆らえません。天下を掴まれよ!!

DSCF0334.jpg
明智光秀:稀琉さん

もうあかん。写真撮ってる時の私絶対にやけてた。きもいアニキだった。
ホントごちそうさまです!!!

花月がお館様だったけど変な写真ばっか撮ってた。ばさ☆すたっぽいものとか無意味に殴り合いとか。
浅季ちゃんが撮った写真がものすごくgjだったのでup楽しみにしてます。

さーて今日は職安に行って紹介状貰ってくるか…ふぅ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

