大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


馬鹿めとは…!馬鹿め!!

伊達さんに「馬鹿め!」と言われた某シバーイさんに代理してもらいました。

いやね、先月地元でも三社大祭があったんですよ。八戸三社大祭より規模が小さいけど似たようなやつです。
私はちょうど仙台行ってた時だったから行かなかったんだが…
で、地元の広報に山車がすべてついておりました。
風林火山関連で「川中島の合戦」が多い中、1つの町内会が「摺上原の戦い」を作ってました。
伊達政宗が奥州平定する、事実上最後の戦い。風向きが変わった事で伊達軍が勝利した合戦でございます。

おおお伊達だ!と思ったのも束の間。

よーく見てみると…

あれ…?

眼帯が左とか…!
ちょ…逆!!右だ馬鹿め!!!

なんたる許すまじ(笑)
スポンサーサイト

*Comment

ちょっ 

地元に期待しちゃいけませんぜ兄貴(笑
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2007.10/10 23:50分 
  • [編集]

なんて凡ミス 

何気に来てますよレオです!(なんて懐かしい響きと思いましたね?笑)
ちょ・・wwww馬鹿め・・!!!!!!製作者は大河ドラマの山本勘助見杉だと思ってヨシだと思いまする。伊達キティもうまか某もキチンと右でございまする。笑
  • posted by レオ 
  • URL 
  • 2007.10/10 23:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

