大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


めも的なのとか

えちゃお題、どうやら期待通り期待はずれだったみたいでよかったです。
隠し持ってるのはあとこれだけ!PCサイトにUPしようと思ってしてないな…今週中にできればいいなというシロモノ。
とにかくこれは私と遊真さんの超大作なんだずぇ!!

戦国大集合


総勢34人の戦国無双キャラ詰めた!むりやり。
別名「おじきと愉快な仲間たち」
遊真さんが政宗、小次郎、武蔵、半蔵、稲姫、忠勝、家康、左近、くのいち、小太郎、千代、お市、長政、勝家、利家。
私が光秀、蘭丸、信長、濃姫、阿国、五右衛門、元親、ガラシャ、ねね、三成、慶次、孫市、秀吉、幸村、義弘、兼続、謙信、信玄、義元。
ところどころひどい絵があるけど気にしない事。
あ、2人のログ掲載私はOKですよヒナ氏。くしゃみ三成載せていいかね?(実はちゃっかり保存している)

さて、最近イベントがないので暇をもてあましています。お金がないので遠くへも行けませんorz
とりあえず仕事はまた応募しました。今度こそ…!!うかってほしい…
んで国民年金ためてしまい5万くらい払えと催促のようなものが来たので仙台行けなさそうですRISUIさんorz
5万いちおうあるけど…あるけど…!!(泣)
あああでも11月に豊島園行きたいんですけどどうですかね誰か!主に花月が行きたいって言ったので計画たててまつ。


で、最近またやりたいキャラばっか増えてコマッタ。
テイルズ、冬にナツキちゃんが帰ってきてデスチニーとか!フィリア…おおどうしようあれかなり布使いそうだな…!!
まんまるめがねどこいけばありますか。つか衣装の小物の多さに泣けてくる。ちょっとがんばってみよう。
んで三成で使って余った赤布でらき☆すた制服でもと思ってます。ピンクヅラやっぱ必要だわ…;
ガンダム00とりあえず見てます…が、話がまったくわけわからんので今の所やる気ゼロ…やりたいと思うキャラもいない。今後に期待。

そして無謀な事にやっぱり戦国が熱いんですよ…キリがない!
ホントこーいうのはハマってるうちにやらないと永久忘却されてしまう困った性質を持ってます私。
とりあえずやりたいのは阿国かな。無印の。かわゆす。番傘買わなきゃ!
そんで2のお市。これは布あるんです。グラデつけたいから布用スプレー必要だ。
元親…はやりませんよ無理だ!ぜってーにあわねー!だからヒナ氏楽しみにしてます。そして浅季ちゃんはまじで蘭丸やるといいと思います(笑)
ガラシャもやりたいなーとは思ったが「貴様は己の面を見た事があるのか」という三成の言葉が聞こえるので自重しとく。
むしろきつね市でいいんじゃないかと思えてくる(それはない)
え、長政?やりませんよ!!

んでOROCHI影響かわからんが三國…いやあれに手をだしたら材料費半端ねぇ!
大喬…はあの前髪私には無理だなorz
貂蝉か周瑜あたりがやって…みたい…かもしれない。
それにしてもOROCHI予想外。三成と曹丕の奇妙な友情萌える。おまいらかわいすぎ!
そんで左近の「綺麗な顔してやるじゃないですか」がえろさ増し。三成の「左近、頼りにしている」もなんかパワーアップしてたあああああああやべええぇぇえぇぇ!!!
俺にも計算外の事があるのか。

うんとりあえずこんくらい。10月は暇だから何か作ろう。
スポンサーサイト

*Comment

 

きてくだされ・・トッシマエン・・トシマといえばBASARAやるっきゃねーwwwですよねwwwwトシマといえばBASARAです ムソウはもー少し勉強しなくては・・ガラシャと元親ヤバスギですよね。
そんなワッケで、前もって言って下さると私は全力でガラガッラの予定を空けて全力でカメコします故・・wwwww
  • posted by レオ 
  • URL 
  • 2007.10/14 23:00分 
  • [編集]

Σまぢでか!? 

うちが半ズボンをやったら、ある意味犯罪だ!!捕まる!!汚い生足露出狂で)Σ( ̄Д ̄;)ゆいなさんが、らき☆すたのみゆきさんやってくれるならやります(笑)
  • posted by 椎名浅季 
  • URL 
  • 2007.10/16 06:16分 
  • [編集]

え!!! 

長政やらんのー!?
戦国でも元親やって元親制覇すればヨロシ。笑笑
浅季ちゃんはお蘭やります(命令形

あと、すんません。
こんなブッサイクの糞な自分がガラシャやると思われます;;
阿国楽しみvvvv
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.10/16 22:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

