大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


人間質問攻めバトン(戦国無双)

二次面接してきますた。きええええどうなんだろ今回は!また落ちるんかなーorz
これ落ちたらまた次…めんどk

コメレス
・RISUIさん→うう…わかってはいるのですがね。あの時代の厳しさ。信長も長政の頭蓋骨を杯にしたっていうですし!すごい。
まだまだ未熟な私の歴史知識、鍛えてやってください先生!あ、これじゃササメさんとおそろいの呼び名になってしまいますね(笑)

ひえええ衣装にまったく手をつけていない!ところで11月4日の三八は事前登録でなくてもコスできるんですかねー。定員オーバー?
久々にバトン回答してみる。確かコレ同じのでBASARAでも回ってきてたなー。
まずヒナ氏から指定の無双で。キリリクのイラストはありがたく頂戴いたした!!めっさかわええぜありがとうv


《人間質問攻めバトン》

指定「戦国無双」
各質問必ず「戦国無双」キャラの一人だけ
回答無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合はこの人なら許せるというキャラを入れて下さい。


・綺麗と言われて浮かぶ人
石田三成。綺麗な顔してやるじゃないですか。て答えた私は負け組。

・癒やし系と言われて浮かぶ人
阿国さん。あの天然なのかわからん雰囲気がいい!

・色気と言われて浮かぶ人
濃姫…ではないでしょうか。まぁ普通に。

・クールと言われて浮かぶ人
ありえんくらいの戦国美男、浅井長政。

・男前と言われて浮かぶ人
自分で男前とか言ってるおちゃめなおじさま、武田信玄。

・彼女にしたいのは?
ガラシャ。最高に使いづらいけど…!変な虫がつかないかお父さんは心配でたまりませんby光秀

・彼氏にしたいのは?
島左近。惚れる…!ま、こっちにも大筒はあるんですがね!!

・ペットにしたいのは?
雑賀孫市。いぢめたい。

・猫っぽいのは?
くのいち?にゃはーん

・犬っぽいのは?
利に群がる山犬、伊達政宗。ばかめばかめとうっさい!けどかわいいなおまえ!!

・兎っぽいのは?
豊臣秀吉。ほいほいよっしゃー!と跳ねすぎ。

・優しいと言われて浮かぶ人は?
真田幸村。優しいというか素直すぎる。かわいい。

・俺様街道まっしぐらなのは?
長宗我部元親。反骨精神で時代に抗うぜ凄絶に!

・恐いものなしなのは?
お市。怖い。とにかくこわい。信長に「黙って」って言えるのはこの人だけ!

・守って(助けて)あげたいのは?
森蘭丸。いつも苦戦中って出るような気がする!

・守ってほしいのは?
直江兼続。義で守ってくれ(笑)

・自分に忠実な下僕、部下、子分は?
忠実っていえば服部半蔵。家康大好きですねアナタ!

・良い相談相手は?
おねね様。お茶漬け食いながらお話したい。

・大人だなぁと思うのは?
織田信長。あなた様の考えてる事はほんとわかりません。誰か通訳してくれ…!

・作品をそれぞれ指定し8人に回す
なんかみんなやってるっぽいんだけど
RISUIさん→アビス
瑞希侠さん→戦国無双
水月ナツキちゃん→アビス
黒田レオたそ→戦国BASARA

暇な時にでもどぞー
スポンサーサイト

*Comment

 

ひゃほー!!!
戦国あざーっす(笑
ガラシャ自分一番使いやすいよ…?
あれ?
うちだけ?;
三成は美人です(超真面目
  • posted by 侠 
  • URL 
  • 2007.10/24 22:23分 
  • [編集]

 

一緒に先生って呼びましょうぞー!!!
4日は行けたら午後から一般参加したいと思いまーす!でも午後から行って皆さんいらっしゃらなかったら泣く…!笑
なんか、申し込み状況とか全然把握出来ない状態ですよね;
  • posted by ササメ 
  • URL 
  • 2007.10/24 22:43分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

