大筒は今日も冴えている

現在は無双しか話してないようなブログ。佐和山ハアハア。 ※2006年以前の写真公開は終了しました。

Entries

スポンサーサイト


はかまー

20071031040329
阿国さんの袴がいちお完成!んでさっきインナー部分の着物でけた。
袴の裾を斜めにするのが地味にめんどかった…

夜にレス書くって言ったのに書かなくてスミマセorz
・侠さん→ガラシャの攻撃範囲の狭さが何ともorzいつも左近とかで吹っ飛ばしてたんで(笑)でもガラシャの特殊攻撃がべらぼうに強いんでポカーン(゜д゜;)
三成は綺麗な顔してかわいいので反則だ…!佐和山の狐たまらん。
・ささめめめ→え、来るなら何かやってよ!私は行きますよーとりあえず衣装持って!
一緒に呼んだらきっと一緒にうざがられそうだなー(笑)

もう10月も終わりか…
あーまたしても就職落ちましたorzもうやだー
でも保険も年金も払ってないんでやばいです。仕事探しがんばるよ。

エンパイアーズ、織田軍勢を破りました津軽為信いえーい(゜∀゜)
エンパの陸奥国武将はこの人だけど超地元武将は違う人。
無双武将ほとんど自軍に加えつつ、毛利軍に攻め入ったら三成が寝返ってくれた!やっぱ幸村と兼続と左近がこっちにいたから来たかったのだろうか(アホな)
んで三成操作で安芸(でもマップは関ヶ原)に攻め入ったら元就と慶次と風魔こたろにフルボッコに遭いました。しかも左近まで撤退…!負けたorz
おとなしく長宗我部と同盟組んで援軍要請しよう…
がんばれ、天下統一はもうすぐだ(笑)

本日てか昨日は花月氏を召喚しカメコしてもらた。
アニキM1と三成でいろいろ撮ってもらったんで気が向いたらUPしようかと。

後ろ姿を(おい)
スポンサーサイト

*Comment

 

座布団アップ希望(笑
  • posted by 花月 
  • URL 
  • 2007.10/31 05:54分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

霧咲ゆいな

Author:霧咲ゆいな
東北でコスプレしてます。ただの佐和山厨で西軍厨。

イラストサイト(PC)


コスプレサイト(携帯)


コメント、拍手メッセージは大歓迎です。お気軽にどうぞ!




コスプレ

住んでます

最近の記事

ブロとも申請フォーム

みくたそ

ブログ内検索

